見出し画像

アニアニアニまみれ~人生はアニメで輝く~

 以下、サービスが終了したブログサイトでの個人ブログから抜粋した記事である。
=======

2012年7月9日 20:08
 久方ぶりの更新になるであろうか。みな我の事忘れてないか少し心配ではあるが(汗)そろそろ夏クールのアニメの話がしたくなって浮上した次第である(笑)
 今季はやはり「じょしらく」を推していきたい所存ではあるのだが、「ココロコネクト」や「人類は衰退しました」なんかも盛り上がりを見せておりますなぁ、いや、我も甲乙つけ難い気持ちでDVDレコーダーに録画なんてものをしております。
 そう、我はついにボーナスをはたいてDVDレコーダーを買ったのであります!(拍手!)
 それが言いたかっただけだろ?って?まあまあ、まあその通りではあるのだが(笑)(笑)
 地デジ用のテレビと共に買った諸兄も多いのではなかろうか?アニメ好きには欠かす事が出来ないもの故、買う事をぜひオススメしたい!ただの自慢で終わってしまったな、すまんすまん(苦笑)では次からは今季のオススメアニメについていつも通り語っていくぞよ。更新を待たれよ∠( ̄^ ̄)

=======

2012年7月18日 21:31
 暑い日々が続いておるな、諸兄らも水分補給はしておるだろうか?我は外回りの仕事だったのでふらふらだったぞよ(汗)お前の仕事の話はいいって?それもそうであるな(笑)
 しかしちょっと聞いて欲しい出来ごとがあったのである。
 なんと我が今季イチオシの「☆を探して」の推しキャラである「星空鈴羽」ちゃんのポスターの上に変な写真が貼られていたのである!遺憾!全くもって遺憾である!!!(憤怒)
 そういう訳でメイトの店員に直訴しに行ったのであるが「そもそもそんなアニメやっていない」と言われてしまったのだ!なんと言う事だ!仮にもメイトの店員でもあろう人間が「☆を探して」を知らないとは!!!(憤怒)(憤怒)
 ふぅ…他にも言いたい事は沢山あるが、罵詈雑言で埋め尽くされそうになるので本日はここまでとする(我はなんと優しいのだろうな)

=======

2012年7月22日 23:53
 本日もまたメイトへと赴いたのだ、が。☆を探してのポスターが剥がされていたのだ。そんな事あるはずがない!諸兄らもコメントを残してくれていたが、確かに☆を探しては存在するアニメである!これがその証拠であるぞ!(件の写真が貼られた状態なのが些か不満ではあるが…)

はーーー…鈴羽…可愛いであるな。これが今の我の嫁である(笑)まぁ、どうせまた諸兄らは「そんなキャラ知らない」とでものたまうのであろう(怒)
 ならばもう、それはそれでいい気がしているぞよ。我と鈴羽しかいない世界。それはそれでよかろうと思えてきた(我豪胆になってきたであるな)
 とりあえず今日は諸兄らが「写真を見せろ」とせっついてきたので載せた次第である。動かぬ証拠にぐうの音も出ないであろう。ではまた。

=======

2012年8月1日 23:59
 某掲示板住人どもが騒がしいという事で、再びパソコンを開いた次第である。我のあの鈴羽の写真が話題になってるらしいとな。何度でも言うが「☆を探して」というアニメは存在する。我がテレビをつけた瞬間に放送されているのである。昼夜を問わずだ。思い切って購入したDVDレコーダーの録画を見ている訳ではない。本当に、テレビをつけたら流れるのだ。諸兄らは頭がおかしいときっと言うだろう。しかし構わない。我はここまで来て悟ったのだ、鈴羽と一生添い遂げようと。見えないお前たちが悪い。

=======

2012年8月5日 2:44
 夢を見るようになった。我と鈴羽の間に子供が出来る夢だ。男の子が5人産まれ、一番末が二歳ぐらいになった時に家族写真を撮るのだ。ただそれだけの夢だ。夢の中で鈴羽に対する愛情も、子供たちに対する愛情もなにもない。ただ無機質に、カメラに視線を向ける。シャッター音と共にいつも目が覚める。この瞬間が、些か不可解なのだ。魂、そう魂が、一瞬抜けた様な錯覚に陥るのである。昔の人間は写真を撮られると魂が抜けると言っていたそうだが、もしかしたら本当なのかもしれない。

=======

2012年8月7日 3:26
 鈴羽が探して欲しいと泣いている。

=======

2012年8月10日 4:39
 そこにいくにはどうしたらいい?

=======

2012年8月16日 2:44
 なるほど、とても簡単な事だったのであるな。
 鈴羽が見つけてくれと泣いているのなら、我は探す他ないだろう。
 そうだろう、そういうことなんだろ?なぁそうだろ??

=======

2012年8月20日 4:44
 みつけた

=======
以降、ブログの更新は止まっている。


この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?