見出し画像

人の気持ちを考えられる人☀️

相手の気持ちを感じ取れる大人になりたい


自分の感じた事を書いただけ、発言しただけ。
なのに馬鹿にされたのが嫌だった。

気付いてないフリもしんどい😇

冗談とかノリならわかるけど、それも言われる方からしたらキツいな。自分も気を付けよう。

一人一人相手に合わせたノリって難しいけど、、その場その場で対応出来る力が欲しい。

空気を読み過ぎてもダメ、空気を読まないのもダメ。

生き辛い世の中だね😌


人それぞれの価値観を大事に🌈
尊重できる人になりたい。優しさを持って🌈

きっと同じような事思ってる人ってたっくさんいるんだろうな〜。身近にも。


小さい頃に教えてもらった事

自分がされて嫌な事はしない。

今更ながら大事🌻

自分が言われて嬉しい事を言う。

今からでも変われる🤞

#価値観 #思考 #想い #人の気持ちを考える #優しさ溢れる世界 #平和な世界  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?