見出し画像

お天気に恵まれた結婚式💒💐✨

今日は高校の友達の結婚式でした〜☀️

最高のお天気でキラキラの笑顔で輝いていました👏👏🎉

旦那さんも凄い優しそうで、お似合いでした!色々あったけど良い思い出として、これからはとことん幸せになってほしいです☺️💐


両親とのやりとりを見てると泣きそうになる。新郎さんがおばあちゃんと手繋いで衣装チェンジ行く姿もエピソードつきで、泣きそうになっちゃいました😢

やっぱり式とかないと親への感謝とかなかなか言えないから良い機会ですね☺️



今日も幸せをわけてもらいました!
ここしばらく本気で毎日幸せ〜〜〜。


#福井 #結婚式 #式場 #結婚 #友人 #感動 #剣道部 #ブーケトス取る気満々 #ブーケトスあらず #ゴールデンウィーク #GW  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?