見出し画像

何がしたいかわからないあなたへ

今日は今現在絶賛ハマっている!!

メイド喫茶

について!!より深く紹介していきます!!💭

① まずメイドって何する場所?
② メイドの良さ
③ 結局のところ恥ずかしくないの?
④ みんなに伝えたいこと

①まずメイドって何する場所?

結論から申し上げますと!!

ただのカフェ
です。

うぉいい!!!そんなもんなんかよ!!
って思った方いますか😦

カフェの定員さんがメイド服をきて、接客がより素敵になっているって感じですかね〜〜

あとは普通のカフェにはない「思い出の残し方」ができますねぇ

その思い出の残し方がはまるんじゃ〜ないかなって思います😉

普通のドリンクやフード!!もあり!!

その中で「アミューズメント」として「チェキ」「ゲーム」があるって感じです👏🏼

②メイドの良さ

これは正直語り切ることができないほどの良さではありますが

一言でまとめると

非日常

って感じですかね〜😮‍💨

接客や言葉遣い全てが繊細で、コンセプト、設定が崩れないように本当に細かく計算されています。
そこを見るお客様はあまりいないとは思いますが、違和感に感じることがないと言うことはしっかり、計算されているからこそ
違和感なく、ご帰宅できているです!!!

間取りや、席の高さや広さも全て計算されています。
これ話してたら本当に終わらないので、是非一回行ってみてください!!
多分全てが驚きだと思います笑🤧

メイドさんは私たちご主人様お嬢様を本当に笑顔にするために、仕えてくれています。
どんな些細なことも気づいてくれたり!お話ししていても、めっちゃ面白いし!!(メイドのコミュ力はマジで学びになりますw)

いろんな言葉を考えながらいま、記事を書いているのですが

やっぱり行けば「世界は変わります」。

③結局のところ恥ずかしくないの?

この点が1番思われているのではないかなと思います!!
実際に!友達を誘ったりしても「恥ずかしい」という理由で断れることが1番多い気がします😮‍💨😮‍💨

僕も初めて「一人」でご帰宅する際は死ぬほど恥ずかしかったし、店の目の前でやめようかとなんども思いました。
それでも結局は一人で入りました。

え?なんで?だって?

「楽しいから」

に限ります。

僕たちが恥ずかしがっているところも、店を出る頃には「笑顔」になっています。

行かないと本当にわからないことは多々あるし
全く良さが伝わっていなければ、僕の伝え方がわるいです。

まぁ正直「なんだこれ」って思っている方の方が多いかと思います。

でも、僕はずっと叫び続けます。
本当に楽しいから。笑顔になれるから。前を向けるから。

所詮メイド?オタクの場所?

行ったことない人がよく言います。

④みんなに伝えたいこと

急に④に入りましたが!!!

メイドに限らず、行動したことがない人が
夢を語れば「いや無理やろ」とか「できるわけないやん」とか
言いますよね。

こんなに全力で取り組んでいるこたを「否定」するのです。

無理だった場合「ほらね」の一言。

その人がどれだけ努力をしているのかを分かろうともしない。

それってなんになるんですか?

正義ですか?

否定して、結果的にそうなって、何気取りですか?

僕は題名にもあるとおり「なにをしたいかわからない人」に

今したいことを全力でしたらいいと思います。
将来に役に立たない?
やってもない奴がなにをいってんだって感じです。

僕はどれだけメイドを馬鹿にされようが
ちゃかされようが、良さを永遠と語ります。

伝えます。

だって「好きなんだもん」

今自分にできる、好きなことを全力でやろう


ありがとうございました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?