見出し画像

2021 8/16 (月)

「体調管理ってマジで大事」

皆様今日もお疲れ様です!!!
皆様は今日どんなことがありましたか?!😊

良いこと?😎
悪いこと?😈

沢山色んなことがあったと思いますが
「今日」と言う日はもう帰ってきません。終わりです。

そう思うと、人との会話一つ一つ大事だって感じています。
いつもは適当にしてたけど、言葉って、その言葉でしか、伝えることができなくて、伝わらなくて、、

すごい便利だけど、本当に時にはネガティブな方向にも進んじゃいますよね、、😮‍💨

例えば!言葉の順序だけで、まったく相手に伝わりかたが違うと思います!!
その人にいま自分は何を伝えたいのかしっかり把握することも大事です〜なぇ〜😴😴😴💧

読者の皆様は思ったと思います

え?なんの話?

ってねwww

まぁたしかになんの話してんねん!!
文書の冒頭は「体調管理はマジで大事」だろが!!

体調の整え方とかを知れると思って、見にきたのによ!!怒るぞ!!ってなってたらごめんなさい😦

しっかり繋がりますよ!!
さぁ繋がりますよ?www

言葉を使うのにも、仕事をするのにも
やっぱり「頭」をつかいます、、

判断をするのにも、24時間常に頭を使って、動くのが人間!!

で!「体調管理」が大事だなって今日改めて思ったのが
昨日の夜!!投稿も遅れちゃったんですけど、、
夜は居酒屋のバイトをしていて

死ぬほど忙しくてまじで疲れてました、、、
寝ながら文字を打っていました😴😴

そんな今日の朝もバイト!!!🤧
そしたら、昨日も疲れているし、普段と同じ時間寝てるはずなのに!
体もだるいし、頭も働かんから、集中できない、、
あんまり意識してなかった「前日の行動」!!

めちゃ大事です本当に!!

やっぱ人生楽しく生きたいからこそ!

色んなことを集中して、努力して!楽しんで!を常にしたいのですが、体調が良くなかったり、怪我をしたりすると!
そんなことも1つもできません、、

昨日の実体験を含めて、改めて体調管理をより一掃頑張ろう!!

そして1日の充実度を上げて!人生!幸福に!!💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?