見出し画像

婦人科受診

生理がお越しにならないので、精神科医とも相談して、婦人科を受診しました。


元々生理が定期的に来た試しは記憶にはなくて、一時期はピルを飲んでました。値段の都合上、止めましたけど。何年前かは忘れましたけど、60日分で¥9000くらいはピル代だけでしてたんで、痛いどころじゃない出費でした。名前も忘れましたけど。

去年から今年の頭でようやく定期的になるようになって、PMSと浮腫みはあれど、血液検査に異常なく「これ以上婦人科でやれる事はないです。様子見ましょう」だったんですよ。
で、今日っていう。

ここから先は

347字

¥ 100

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。