見出し画像

歌う私

ここでは恥ずかしい気持ちがあるので宣伝していませんが、毎月歌ってみた投稿をしています。

stand.fmの配信を宣伝していましたが、ここではイマイチだったので止めました。配信はずっと続けています。

そこで毎月歌枠を配信するのが、全体の人気企画であります。フォローしていない人も、その時は聞いてくれます。

歌うことがずっと好きです。小さい頃に自作の歌をテープに録音したこともあります。親に聞かれるのはイヤです。

家で1人でいる時も歌います。カラオケが遠いのと、無課金でやりたいからです。アパートマンションなので、周りが出掛けているのを確認しています(限度がありますが)。

配信する時は音源をYouTubeで拾います。楽曲申請というのも必要です。

音域は広い自覚があるので、男女問わず歌います。自己満足で男女交互に歌っています。

「誰かと思ったら五十嵐さんだった!」と驚かれます。地声と全く違うのと、男女歌っているから、私の歌声が定まらないのだと思います。

とても嬉しいコメントです。こんな声も出せるんだよ!聞いて!という気持ちで歌っています。

ありがたいことに、下手と言われたことはありません。思っても気遣ってくれて言わないだけかも知れませんが笑

ここに投稿しようかは迷います。宣伝したい、でもここはnote、文字を投稿するアプリ。歌枠の人は見たことない。

使い分けが難しいですね。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,247件

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。