見出し画像

インスタ1000投稿達成しました♡

こんにちは。fanfanです。
色彩とアクセサリーのアトリエXURIOUS を運営しています。

インスタ1000投稿達成しました♡

起業してから2年と少し、ずっと走り続けてきました。

めげずに続けてきて1000投稿を達成した今日、やっとプライベートに目を向けることが可能となりました。

誰かの元で働くことをやめて、自分の力で食べていくことを決めてから、思うようにいかないことも多かったです。

ずっと頑張ってきて、思うことは頑張ると決めた日から、頑張ることを応援する素敵な人々に出会ってきました。

来年からはちゃんと食べていくために価格も上げます。もう十分なくらい色んな方々にアドバイス&診断してきました。

自信を持って新価格で来年からリスタートします。

年内受講の方は特別価格といたしますので、ぜひ、お会いできることを楽しみにしています。

本日を境に、インスタ更新ペースはマイペースに切り替えます。

ずっと走り続けた自分、お疲れ様☺️
あとは人生を楽しんで、受取り上手になるだけ。

つくづく、学生時代皆勤賞を取った人、本当にすごいなと思います🥰

私にとっては、いいねやフォロワーの数が増えることよりも価値ある数字だと感じています。

明日はパートナーと休みを満喫します!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?