見出し画像

230823 ご挨拶(&写真)

 今日から晴れてnoteユーザーの仲間入り!
 都内で某社の社畜をやる合間に、小説を書いたりしているものです。
 昔から妄想(精神疾患の定義の方ではないですよ)が好きだったのですが、とうとう最近「ここから出せ!」とうるさくなってきたので、思い切って書き始めました。
 
 いざ書いてみると、自分の文章力のなさに愕然としますね。
 シーンのつなぎ目とか、特に。
 それでも、「継続は力なり」を信じて、読みやすく面白いモノができるよう、頑張ってみようと思います。お付き合い頂ければ幸いです。

 ↓↓Nolaサイトさんでも作品を投稿させてもらってます。ご覧いただければ幸いです。

 あと、自分は非常に三日坊主なところがあるので、継続習慣をつけるためにも、雑感?日記?的なものは毎日投稿していけたらと思います。
 発達障害の当事者(ADHD)でもあるので、その観点からもライフハック的なものも書けたらいいかな、と思います。

 文章力がついたら、小説の投稿頻度も上げられるかな、と。 
 拙い文章ではありますが、お付き合い頂ければ幸いです。

 最後に、最近過去の写真を整理していた際に出てきた写真を。
 (今日の投稿トップ画にも使用しています。)
 2021年冬、東京四ツ谷付近、朝6時頃の風景です。(iphoneSE使用)
 ビルの明かりとまだ暗い空の対比が綺麗だなと思いました。

 それでは、以後、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?