見出し画像

⬛︎103 競馬で儲けるⅡ🤗

今週は3日間開催ですね

初日からは負けたくないですね

『競馬で儲ける』と『ゆるく競馬で儲ける』の違いは何?

こちらに▪️1に掲載してます


簡単に言うと、

自信度高いのが『競馬で儲ける』

自信度がやや低いのが『ゆるく競馬で儲ける』

ちなみに、この前『ゆるく競馬で儲ける』で予想した凱旋門賞はハズレてしまいました

自信度高い『競馬で儲ける』は調べてみると

なんと13連続的中してました✨

それでは、10/5レディスプレリュードの結果から

グランブリッジ ⭕️ 1.2

地方は複勝1.0もありますけど、こうやって1.2とか付きますよ

ちなみに、わたしは複勝しか買いませんよ

なぜかはマガジン『競馬の儲け方』を見てください


メンバーシップもやってます


それでは、10/7本日のレース予想載せます

ここから先は

24字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

よろしければサポートお願いします🤗 毎週当たる予想を載せていきます☺️