見出し画像

#27 競馬で儲ける😁

最近調子良くて、このnoteに挙げたレース11連勝中😊

怪しい予想家は購入結果を出しませんけど、たぶんこの11連勝は全部noteとインスタに載せているので嘘ではありません👍

有料記事購入やメンバーシップに加入して頂いている方はわかっていると思います😋

1月11日にメンバーシップ始めてから、ダメだったのは今村カンフーだけですし、たぶん17勝1敗じゃないかな😌(間違えていたらすみません😅)

で、メンバーシップ始めました🎉

まず、見てください😉

それと、わたしは複勝しか買いません😊

理由はマガジン『競馬は儲けるためにやってます😆』をご覧ください😀

長くなりましたが、明日2/4のレース予想載せます🤗

儲けるためにやってますので、なぜその馬を選んだのかは書いていません😀

それが楽しみなら、そういう予想家さんのを見てください😌

なぜ、その馬を選んでいるかは、またまた出てきましたが、マガジン『競馬は儲けるためにやってます😙』を見てください👍

ここから先は

25字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よろしければサポートお願いします🤗 毎週当たる予想を載せていきます☺️