見出し画像

#26 【メンバーシップ始めました㊗️】競馬で儲ける😊

メンバーシップ始めました㊗️

まずは⬇️⬇️⬇️覗いてみてください😃


覚えやすいように1月11日に開設しました👍



メンバーシップでは、

①毎週土日の中央競馬予想が見れます🤔

ときどき地方競馬も🤔



当たっているか、当たってないかは過去の記事、プロフィールからインスタ、twitterを見てください😁


②メンバー特典で、マガジン『競馬は儲けるためにやってます😌』全24話が見れます😃


ここには、競馬で儲けるための考え方を載せていますので、そのまま乗っかってもいいですし、馬券買う際の参考にするのもいいです😉


③わたしの予想を載せているだけなので、掲示板等でのやりとりはありません😃


こういうの不必要な人はおすすめです😌


最近は予想が好調で、メンバーさんはわかっていると思いますが、メンバーシップに載せた予想が、なんと、、、

11連勝を記録🎉

メンバーシップ開設後は、、

🌟18勝1敗🌟


負けたのは、今村カンフーだけ😭


あ、記事見てない方のために言っておきますが、わたしは、


複勝しか買いません🤭


だから、トリガミはありませんよ😁


まずはメンバーシップに入るか、個別にnote記事を見てね😋


よろしくお願いします😄

よろしければサポートお願いします🤗 毎週当たる予想を載せていきます☺️