見出し画像

🔸0 ㊗️メンバーシップ『競馬で儲ける🔸重賞プラン🔸』始めました㊗️

メンバーシップ『競馬で儲ける』の【重賞プラン】を始めました㊗️


1.はじめに

▶︎メンバーシップ『競馬で儲ける』を1月11日にスタート

▶︎【標準プラン】を同じく1月11日にスタート
⚠️休止中

みなさまの応援のおかげで、何とかここまでメンバーシップを続けてこれました

▶︎【重賞プラン】を11月11日にスタート!

1並びのこだわりです笑

2.【重賞プラン】開設経緯

これまで、【標準プラン】でマガジン『競馬で儲ける』や『ゆるく競馬で儲ける』を提供してきました

しかしながら、ときどき重賞予想も載せましたが、やはり重賞予想の反応が高いのに気づきました

「ガチで儲けたい」のほかに、「やっぱりG1や重賞などの注目レース予想も見たい」のではないかと思いました

3.【重賞プラン】内容

簡単に言うと【標準プラン】に重賞予想を追加したものです

①限定20名

今回は限定20名にしました

②マガジン『重賞で儲ける』が見れ、毎週土日中央競馬の重賞予想が見れます

⚠️【標準プラン】では重賞予想は見れません


-------以下【標準プラン】でも見れます------


③マガジン『競馬で儲けるⅡ』(連載中)


④マガジン『ゆるく競馬で儲ける』(連載中)


⑤マガジン『競馬で儲ける』


⑥マガジン『競馬は儲けるためにやってます』


⚠️マガジン『競馬の儲け方』はメンバーシップ加入しても見れません
マガジンを購入する必要があります


4.【標準プラン】加入中のみなさまへ

【標準プラン】と【重賞プラン】の違いは、①月会費と②重賞予想が見れるか見れないかです

月の途中でスタートとなってしまい申し訳ございません

ゴロがいいと11月11日スタートにこだわったせいです笑

ぜひ【重賞プラン】をお願いします

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします🤗 毎週当たる予想を載せていきます☺️