見出し画像

47.この世で一番かっこいいのは、

どうも、洋平です。

「この世で一番かっこいいのはだれ?」と聞かれたらなんと答えますか?
定番の質問かと思いますが、皆さんはもう答えは持っていますか?

僕は即答で「福山雅治さん」と答えます。

まずはじめに、若すぎる!

ぜひオフィシャルサイトやInstagramで確認していただきたいのですが、今年(2024年時点)で55歳を迎えているとは思えない若々しさとかっこよさ、そして年齢相応の渋さも兼ね備えていて、まさに理想の年齢の重ね方です。

龍馬伝が2010年の大河ドラマですが、10年以上経っていても全く変わっていないですし、個人的には今が一番かっこいいと感じます。

そして、多才!

一番最初にすごいと思ったのは、俳優でも活躍しながらミリオンヒットの曲を出していたことです。
はたまたラジオでも大人気のレギュラー番組を持っていたり声優でも活躍しているなど、とにかく多才です。

一つのことを極めるにとどまらず、いろいろなことにチャレンジしているというのも素敵な生き方だなと感じます。

理想のなりたい像

男性目線での「この世で一番かっこいい」は自分の理想のなりたい像だと思います。

僕の理想のなりたい像はまさに「福山雅治さん」です。
ドラマや映画、アーティストとしてもかっこいい姿をたくさんを見せながら、ラジオでは人を笑わせたりと、どこにいても人が集まってくるような人になりたいと日々思って生きています。

理想の自分になるために毎日自分磨きをしていきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?