見出し画像

11月の徒然

soharaです♡
いつもありがとうございます。

今年もあと2ヶ月と残り僅かですね☺︎
最近はどんな1年だったかなぁと振り返ることが多くなりました。

今年は私生活で少し変化がありましたが
大きく体調を崩す事もなく(尻は怪我した)
楽しく毎日を過ごす事が出来ました。

睡眠を削っては夜な夜なリスナーさんと配信で他愛もない会話をして
大好きなゲームをまったり遊べ、とても良い気分転換でした♡
カフェインタブレットに出逢えた事が最大の革命だな 。゚​✩ 笑
夜更かしにお付き合い頂きありがとうございました♡

今年遊べたゲームのまとめは来月のnote.で更新しますね ☺︎ ̖-

◼️ 11月の配信について

大作のドラゴンクエスト8が落ち着いたので
年末まで残りは起動していないハードのゲームを遊んだり
のんびり進行のゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの攻略をします。
ゼルダは自由度が高いのでつい脱線しがち☺︎

11月は『青の6号 歳月不待人』の攻略が中心になると思います。

サルベージは漢のロマンですね!
漢じゃないけどオラワクワクしまっす!

ミュータント化した海洋生物が襲ってきたり、
永遠と深海を1時間以上彷徨うなどホラー要素も満載です(※ #3参照)
是非クリアまで見届けて下さいね!

それでは今月もよろしくお願いします♡

sohara.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?