見出し画像

自己紹介 | 初めてのnote

足を運んで下さりありがとうございます。
はじめまして、Soraと申します。
名前の由来は単純で、空を眺めるのが好き。

今日初投稿をしようと思った理由も単純で、
今日が水瓶座の満月だったから。
(私自身が水瓶座なので)

使い方も正直まだあまりわかっていないので、
少しずつ慣れていけたらと思います。

主な使い方としては、

  • 頭の渋滞緩和のため

  • 自分を客観視するため

昔から頭の中で思考がグルグルして
アウトプットがなかなか出来ないので、
その練習も兼ねて。

MBTI診断をしたら"INFJ"でした。

何か出来事があった時も記録したいな。

無理なくのんびりマイペースに。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Best wishes✴︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?