見出し画像

クレジットで購入して運用するシリーズ(1日目)

さて皆さん本日からバイナンスにてクレジットカードで毎月10万円ほど購入して次の引き落とし迄に幾らにできるかチャレンジしていく企画になります。バイナンスであれば、手数料はMAXで確か3%程なので、ここ最近の値動きを見る感じ3%だったら日常的に変動していくので、痛くない手数料かなと思い始めようと思いました。

ではわいのポートフォリオを公開します。

※こいつ散々BNB叫んでたけどもってねーじゃんって気づいた鋭いそこの君!!!!!計算がめんどいからTrustウオレットに入れたんやで( ・∇・)

0.13550522BTCで初めて本日は0.13478860BTC

若干マイナスだけどまあ雰囲気的には下落しきったかなと思っておりますので、朝が楽しみやね。

XRPが入ってないって?短期的に収益をあげる対象じゃないから利益が出たらその分買いましするだけやね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?