見出し画像

AmazonGWセール中!Amazon device を活用してみよう

こんばんは!xろあxです!

前回の初有料記事から1週間経ちました。
なんとか週1の記事投稿は継続できてます・・!

・タイトルについて

さて、前回ご紹介した記事で、Amazon deviceというワードがちらほら出てきました。調べてみるとかなりの数のAmazon deviceが発売されています。

筆者も長いことAmazonを使っていますが、ここ数年でたくさん発売されたという認識があります。
そして現在AmazonにてGWセールが開催中!この記事で興味が湧いたものがありましたら、是非購入をご検討してみては如何でしょうか。


・GWセール

期間:2023年4月22日(土) 9:00 ~ 2023年4月25日 (火) 23:59

GWウィークセール中!


・Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

テレビのHDMI端子に接続して使用するAmazon device。
Wi-Fi環境での使用が必須となりますが、ご自宅のテレビがAmazon device化する優れもの。
パソコンを置いていないリビングなどで好きな映像を楽しむことが出来ます。
筆者も以前使用してまして結構便利でした。youtubeやPrime videoを見たりしてました。最近ではWBCの中継が放送されたり、ボクシングなどやライブ映像なども楽しめる様です。
(若干ラグはありましたが、WBC決勝はPrime videoで視聴しました。)

4kモデルもありますので、ご自宅のテレビを普段のテレビとは違う環境でゴールデンウィークを過ごしてみては如何でしょうか。
お値段もお手頃価格なのもオススメ。

購入は<こちら


・Echo Show 8 (エコーショー8) 第2世代 - HDスマートディスプレイ with Alexa、13メガピクセルカメラ付き

液晶ディスプレイ付きのEcho Show5インチ~15インチまで発売されています。ディスプレイが大きくなるにつれ値段増。

出来る機能も多くなっていき、ビデオ通話・フォトフレーム機能・部屋の様子を確認・スケジュールやリマインダー機能・音楽を聞いたりアニメを見たりも。

現在セール中で通常15000円が9980円になっていたりと大変お得。
筆者は持っていないのですが、父が持ってました。
家族間だと通話もできるようで、孫を見せたい!というタイミングなどで重宝するのではないでしょうか。遠方で中々会いに行けない悩みもこれで解決・・!
いつか欲しいな~と思ってます!でも今は不要かなという感じ。

購入は<こちら


・Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa

筆者オススメのAmazon device!キッチンに置いてます。
アレクサを呼んでタイマー機能・今日の天気・音楽を聞くのが主な用途です。前回のAmazon Prime会員向け記事でご紹介しましたが、好きな曲をリピート再生できなくなったのが本当に不便で・・。(課金すれば可能)

・前回の記事はこちら

一応アルバム再生は出来るので、好きなアーティストの曲を数曲聞いて終わるぐらいな使い方でとりあえず満足しています!

スマートホーム機能も持っていて、何分後に◯◯をオン・オフにして。というだけで、電源のON/OFF機能が出来るのも優れもの。電気消してとかそんな感じですね。

筆者は安い時の第1世代か第2世代の時に購入したので、現在あるよりは古いですが十分使えています。大変便利!

購入は<こちら


とりあえずはセールも明日までということで、オススメAmazon deviceの記事はここまでとなります!

ゴールデンウィークも間近というところで、ご自宅で過ごされる方・お出かけになる方、どちらも気をつけてくださいませ。

それでは!

-終わり-


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?