記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「夢かなう季節」の終わりに

感極まってMAD動画を作ってしまいました。

主人公は、峡谷の円形劇場で演技することを夢見る、若きスケーター

画像1

4人の引退者はスケーターの為に教えを授け、
夢見の案内人は彼らとスケーターの行く末を見守っていました。

画像2

画像3

不死鳥モチーフの「夢かなうケープとマスク」。
導き見守る大人が、頑張る子へ贈った『究極の贈り物』。

画像4

画像5

遥か昔の黄金時代で、町の住民に支えられて夢を叶えた精霊の子
それから数え切れぬ年月が流れた後、
滅びた王国を旅し、地に残された精霊達の記憶や思念を紡ぐ星の子たち

果たしてこれは如何なる奇跡か。

そんな彼らが、時を超えて、共に氷上で舞い踊る。
色鮮やかで輝かしい、夢幻と奇跡の大舞台

画像6

画像7

画像8

考察民としては前回の「預言者の季節」が非常に歯ごたえあって大好きなのですが、今回の「夢かなう季節」も滅茶苦茶最高でした!!!
最終クエストとエンディングの演出……イベントテーマ曲や新楽譜を始めとした心震わす楽曲……新たな絶景……

そして、このご時世で中々旅行できないSkyプレイヤー諸氏の心を癒やしている新名所、夢見の町温泉!!!

次のシーズンイベント「大樹に集う季節」でも、素敵な体験がたくさん出来たら良いなあ……