個人的必聴ハードコア5選 2022年11月版

やっと書く時間が取れました(というか取りました)
某流行り病とか云々で大変だったので時間と気力が不足しまくってました……

1、Lose Your Mind / Mad Dog

・Resetの系譜キタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!
・BPM200台かつ無慈悲に4つ打ちで轟くオールドスクール色全開の超ドストレートなキックが俺を狂わせる
・個人的にオールドスクールなガバの正統な進化系はこれが正解じゃないかと思ってます

2、Move On (Lil Texas Remix) / Steve Aoki, Kane Brown, ricky retro (Remixed by Lil Texas)

※Steve Aokiの公式リミックスアルバムです
・ブルースハーモニカとバチバチのフレンチコアサウンドの相性がとんでもなく抜群でびっくりしちゃった
・このアルバム、他にもGPFがリミックスとして参加しています なぜ?

3、Remzcore & S3RL / Forget the Real World 🥽

・!!?!?!???!?!?!??!!?!?!??!?!???!??
・S3RLのハピコア的サウンドとRemzcoreのフレンチコアサウンドの相性がマジで神がかっている
・ちなみに最初このコラボを見た時は声出かけました とんでもねえよオイ

4、Golden Era / RoughSketch

・タノシーハードから、バチバチの、オールドスクールなガバが来る、これは、事件ですよ。
・しかもこのトラックのタイトルが黄金時代なの本当にポイントが高すぎる
・それとラフスケさんの多彩っぷりが本当にすごい 遅ハードコアだったり昨今のヌーガバ色強めのメインストリームだったりバチバチのアップテンポだったりと本場の流行を知り尽くしてる感

5、Keeping my means the meanest / Art of Fighters & Unexist

・Art of FightersとUnexistが帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・そして遂にNMK2も始動!!!!!!!!!!!!本当に、ありがとう。
・ほとんどサウンドが変わってなくて、もう、感涙です。

自分の海外ハードコアの入り口がAoFだけあって本当に嬉しかったです。
去年か一昨年あたりにNMK2を立ち上げるにあたっての資金集めをKickstarterで募っていた記憶があるんですが、結局目標金額に届かなかったので本当にどうなるかと思いました。今回、こうやって無事に始動してくれたことが自分のことのように嬉しいです。マジでありがとう……

音ゲーマーには馴染み深いであろう某ブレイキンもAoFです。この機会に新曲も是非!

おわりに

思い出補正9割で占めるのも中々珍しい。

でも本当に自分の青春が戻ってきたようで本当にただただ嬉しいです。これからまた新レーベルも動かしていくらしいので今後に期待ですね。
また日本でDJしないかな、その時は生で観に行きたいです。


こちらからどうぞ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10IKCZPQI5JCK?ref_=wl_share