見出し画像

【企画】【10000円チャレンジ】XMスキャルピング【去年は最高700万円までいきました】

現在自粛により、帰宅が毎日22時だった管理人も帰宅後トレードする余裕ができました(`・ω・´)ゞ


未曾有の世界危機で雇用、医療、経済などに深刻なダメージを与えることは確定しております。

管理人は2008年のリーマンショックでネット副業の重要さを知りました、今回のコロナショックで政府や会社が非常時に守ってくれないことをわかった方も多いと思います。


自分の身は自分で守っていきましょう(*^^*)


■XM10000円チャレンジ


去年、管理人が10000円から最高700万円までいったXMチャレンジをまたやろうかと思います(^-^)/


■必要なもの

①、XMアカウント

②、10000円


■詳細

それでは、この10000円チャレンジのロジックを解説します。

必要なものは、XMのアカウントと10000円です。


XMは海外FX会社ですが、世界で一番有名な優良企業です。

「入金時ボーナス」が5万円までは100%貰えるので10000円を入金すると20000円分トレードをすることができます。

かつ、トレードをすることで「トレードボーナス」を貰うことができます。


画像1


管理人のロイヤルティ・ステータス(トレードボーナスのランク)は「エリートランク」なので、トレードすればするほど貯まります(ランクはトレードを毎日するとランクUPします)。

このトレードボーナスは貯めておいて、もし負けてしまった時に使います。
これで、「負けたとしてもこのトレードボーナスで復活」することができますので、長くトレードすることができます.*:゚(・ω・人)゚:*.


この辺りも後で解説します(^-^)/


ここまでのロジックをまとめます(`・ω・´)ゞ
①、使うFX会社はXM
②、10000円を入金すると100%入金ボーナスを貰えるので20000円分トレードできる
③、トレードボーナスも活用する


まだ、XMを登録していない方は登録しておいて下さい(〃ノ_ _)ノドウゾ 

10000円チャレンジをする為のXM登録方法解説記事



■ロジック

それでは、10000円チャレンジのロジックを解説していきますね(*^^*)


①、トレードする通貨ペアは「ドル/円」です。

理由としては、世界で2番目にトレードされている通貨ペアなので他の通貨ペアに比べてダマシが少ないのが特徴です。

そして、スプレッド(手数料)が狭いのでスキャルピングがしやすいです。

※管理人はユーロ/ドルも大好物です、自分に合う通貨でトレードして下さい😊


②、慣れるまでは損切りは「10PIP」を徹底です。

このチャレンジの絶対ルールです。
損切りを10PIPと決めることで、損切りのし忘れによる大きな損失を防ぎます。

ポジションを取ったら最初にやることは、損切りを10PIP入れることです。


③、利益が「1000円増えたら0.1ロット増やす」

XMでトレードをするならハイレバトレードで一攫千金狙いです。

ドル円を0.1ロットでトレードしていき、利益が1000円でたとします。
次のトレードのロット数を0.2ロットにして下さい。

更にトレードをして1000円利益がでたら0.3ロットにして下さい(`・ω・´)ゞ


これを繰り返していくとロット数がどんどん増えていきます、スタートが0.1ロットで勝ち分を乗せてトレードしているので、負けたとしても最初の0.1ロットの10PIP分(1000円)だけです。


④、「入金ボーナス」「トレードボーナス」を活用していく

管理人は「入金ボーナス」を貰ったので最初は0.2ロットでスタートしました。

この辺りはゲーム感覚なのですが、オフェンスを強くするか、ディフェンスを強くするかです。

オフェンスを強くする:最初のロットを増やすことで稼ぎを上げることができる。
ディフェンスを強くする:0.1ロットでスタートすることで、生き残りやすくなりトレードを長くすることができる。


そして「トレードボーナス」を使っていきます。

XMにログインしてマイページを見るとトレードボーナスがどれくらい貯まったか確認することができます。

・トレードボーナスは貯めておきましょう。
もし万が一最初の資金を溶かしてしまったとしても、このトレードボーナスを使えば復活することができます。


トレードボーナスの活用方法に関してはこの記事をお読みください(^-^)/

http://bit.ly/37iYIaf

⑤、ある程度増えたら「資金を貯める」ことも重要です。

XMはロットを際限なく増やすことができます。

このやり方で連勝が続くと、始めはスキャルピングで利益500円、1000円だった利益が、5PIP取るだけで5000円、10000円以上の利益に変わってきます。

スキャルピングの良いところは、毎日チャンスがあり、どの時間帯でもエントリーポイントがあればすぐエントリーして、数分後に利益がでる可能性を秘めております(^-^)/


2019年の教訓ですが、ロットが増えてくるともっとロットを増やしたくなります。
10ロットになると、たったの5PIPを取るだけで5万円入ってきます、かかった時間は2分なんてこともザラです。

そうすると、更に勝ち分を乗せて15ロットでトレードしたりします、また5PIP取ると次の利益は7万5千円です\(^o^)/


だんだん感覚が麻痺してきますので、一定のロット数になったら「ロットを固定」するのも大事かと思います。


オチですが、最高700万円までいきましたがロット数を増やしすぎて負けて70万円まで落ち込みましたw


画像4


資金は70倍になりましたが、650万円なくなったのでトレードやめてましたw


■それでは「10000円トレード」を始めていきましょう。


画像2


2020.4/13に「10000円」を入金しました。

ボーナスが「6549円」残ってますので、このXMアカウントの総資産は「16549円」になります(^-^)/


ここから増やしていきます、負けてもトレードボーナスがありますし、入金額は10000円なので再度入金する予定です、ちょっとしたゲーム感覚ですね(*^^*)


管理人が使っている手法は、noteに記事を書いて販売しております。

→【①投資で1000万円稼いだので】 毎月稼いでいるFX手法を10000文字でNoteに載せます【収支画像あり】

→【②稼げるFX手法】10年後も使える高確率で稼ぐスキャルピングロジックを図解で解説!投資で1000万円稼いできた勝ち方を公開します! 

→【③スキャルピング】1時間に1回チェックの簡単投資法!忙しいサラリーマンは勝ち方を知っておこう!


これから10000円チャレンジを始めようと思います、負けてもこれを繰り返して1回当てると一攫千金です(`・ω・´)ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?