見出し画像

2022年更新!【①投資で1000万円稼いだので】 毎月稼いでいるFX手法を10000文字でNoteに載せます【収支画像あり】



Note売り上げ更新中(^-^)/
200記事購入されました、本当にありがとうございます。
頑張って更新していきます。

文章が規定に引っかかってしまい、一度削除になってしまいましたが書き直しました^^;


手法を公開して稼いだ方もおられます(*^^*)

画像51

画像53

画像53

☑投資で毎月稼げるようになって8年になります


【自己紹介】

この記事を読みにきて下さりありがとうございます。
投資の収支が無事”1000万円”を超えたので、画像と共に自分の手法をNote(10000文字)に載せようと思います(^-^)/


社会人になってすぐに税金、医療負担、年金どれを考えても未来は貧富の差が激しくなると思い、ネット副業を始めました。

2008年に思ったことは正しく、今後はもっと”ネット副業をしている人””していない人”の差は開いていくと思っております。

『お金が無い惨めな老後は嫌だ!!!!!!』これがネット副業をする原動力です。

20代にネット副業を勉強したお陰で今があります、経験は宝物です。

よく質問されますが、サラリーマンをやりながらでも副業を両立できます。

安易にサラリーマンを辞めて独立するより、会社に所属しながら福利厚生を貰い、ネット副業でお金を稼ぎ、稼ぎ方を知らない方に教えていこうと思っております、『サラリーマンでも稼げる』ところを証明していけたら嬉しいですね。


ネット副業の基本は、知識を学んで、実践し、繰り返し情報を分析することだと思います、情報を新しくしていくことで大金を稼ぐことができるようになります。

Noteには、最新の情報を書き込み情報量を多くしていきますので、情報量が多くなれば販売価格を上げさせて頂くことがあります、ただ初期に購入された方は価格が上がっても最新の情報を読むことができますので早めに購入して頂いた方がお得になるように設定していきます。


【今回伝えたいこと】
①サラリーマンでも稼げる(管理人は基本22時帰宅です)
②投資の収支の画像を載せます
③稼ぐのに必要なMT4ツールの導入方法
④稼ぐのに必要なMT4インジケータの導入方法
⑤ドル/円で稼いでいる私の手法
⑥豪ドル/円で稼いでいる私の手法
⑦(おまけ)1年で約300万円稼ぎました(画像あり)


①サラリーマンでも稼げる(管理人は基本22時帰宅です)


サラリーマンの皆さんお疲れ様です、仕事大変ですよね、管理人も基本帰宅22時で家と会社の往復です、正直シンドイです。
管理人がネット副業を始めたのは、将来の年金制度や給与体系に”不安”があったからです(;^_^A


「老後大丈夫なのかな?」「将来惨めな思いしないかな?」
この”気持ち”からネット副業を始めました、サラリーマンの方で管理人と同じ気持ちの方は参考になるかもしれません(^-^)/


FX初心者時代はどうやって勝てばよいのかわからず、勝って負けてを繰り返しました。
現在は、手法を研究し、毎年結果を残すことで自信もつきましたし、投資金を増やすこともできました、勝ち方を覚えるまでが一番辛かったです(*^^*)


今回紹介する”手法記事”で上手く収益をあげれていないFXトレーダーの方が、このNote代以上稼げたら嬉しいです(o^^o)

余談ですが、
先日この手法を使って1時間でサクっと稼ぎました、ノウハウを学べば稼げるようになります(^-^)/

画像54


②投資の収支画像を載せます

1円も稼いでいない人に手法を語られても困ってしまうと思いますので収支を報告します(^-^)/


2013年から2015年まで使っていた口座は解約してしまってデータがないのですが、当時使っていた口座では後で紹介する豪ドル/円の勝ち方の原型を作りました。

それでは、2016年から現在までの収支を報告します(*^^*)


◎2016年の収支

画像1

画像8

◎2017年の収支

画像3

◎2018年の収支

画像4

◎2019年の収支

画像5

※ちなみに、2019年は海外FX口座でもトレードしました(画像は他の報酬1,366,047円込みです)

画像6

※振込み先を載せていたら先方からお叱りがあったので伏せさせて頂きます。

画像7

◎2020年の収支

画像46

※海外FX口座で稼いだお金はある程度貯まったら出金して税金の安いトライオートFXに入金していきます。


※FXの他に仮想通貨で1000万円以上利益がでておりますのでブログで配布しております(^-^)/


◎2021年の収支

202104振込

画像51


◎2022年の収支

画像52



それでは、ここから私の稼いでいる手法をいくつかご紹介します。
もちろん順を追って解説していきますね(^-^)/

この記事を読めば、ツールの導入方法インジケータの導入方法トレードポイントなどがちゃんとわかるようになります、他におまけも載せてます、もちろんこれらは全てNote代以外”無料”です、追加料金もありませんのでご安心下さい(〃ノ_ _)ノドウゾ


noteでは、最新情報を更新して書き足しをしていきます。
追記することで情報量が増えますので販売価格もその情報量に応じて上げていく可能性があることをご了承下さい。

買い切りのカタチで販売しておりますので、最初に購入された方も最後まで読むことができますので、最初に購入された方の方がお得になります。


稼ぎ方やどの口座を使えば良いのか質問を受けることがあります(*゚ー゚)

管理人が使ってる口座は世界の中でも優良口座で、ボーナスが手厚いのでオススメしております(*^^*)

管理人の『投資配信』も無料で受けれますので、興味のある方はコチラの記事をお読み下さい(^-^)/


【簡単2分】XMの口座開設方法から取引まで勝てるように徹底解説します!


続きをみるには

残り 9,521字 / 37画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?