見出し画像

2022年更新!【②稼げるFX手法】10年後も使える高確率で稼ぐスキャルピングロジックを図解で解説!投資で1000万円稼いできた勝ち方を公開します!


世界経済が暴落してもこの手法は使えます!
何故なら、"スキャルピング"だからです。
手法を読んだらチャートで何回も検証して下さい(^-^)/


文章が規定にひっかかってしまった為、一度削除になってしまいましたが書き直しました。


Note売り上げ更新中(^-^)/
100記事購入されました、本当にありがとうございます。
頑張って更新していきます。


【自己紹介】

この記事を読みにきて下さりありがとうございます。
投資の収支が無事”1000万円”を超えたので、画像と共に自分の手法をNote(10000文字)に載せようと思います(^-^)/


社会人になってすぐに税金、医療負担、年金どれを考えても未来は貧富の差が激しくなると思い、ネット副業を始めました。

2008年に思ったことは正しく、今後はもっと”ネット副業をしている人””していない人”の差は開いていくと思っております。

『お金が無い惨めな老後は嫌だ!!!!!!』これがネット副業をする原動力です。

20代にネット副業を勉強したお陰で今があります、経験は宝物です。

よく質問されますが、サラリーマンをやりながらでも副業は両立できます。

安易にサラリーマンを辞めて独立するより、会社に所属しながら福利厚生を貰い、ネット副業でお金を稼ぎ、稼ぎ方を知らない方に教えていこうと思っております、『サラリーマンでも稼げる』ところを証明していけたら嬉しいですね。

ネット副業の基本は、知識を学んで、実践し、繰り返し情報を分析することだと思います、情報を新しくしていくことで大金を稼ぐことができるようになります。

Noteには、最新の情報を書き込み情報量を多くしていきますので、情報量が多くなれば販売価格を上げさせて頂くことがあります、ただ初期に購入された方は価格が上がっても最新の情報を読むことができますので早めに購入して頂いた方がお得になるように設定していきます。


10年後も使えるスキャルピングで稼ぐ方法を解説します


このページを見て下さってありがとうございます、今回の記事を書こうと思ったのは、このような”質問”があったからです。


「サラリーマンです、相場を1日見てられなくて、ハイレバで勝率高いポイントだけで稼ぎたいです。ありますか?」


このような質問よくきます、ありがとうございます。
例えば他にもこのような質問も頂きました。



ありがとうございます。自分にどんな副業が合ってるのか解りかねてます。色んなことを経験して来た兄貴さんなら何かヒントもらえるかなと思って情報頂いてます。色々聞くと思いますが、御指南下さい。宜しくお願いします。


画像12

画像27

画像28


感謝の連絡もくるので、色々なトレーダーの方と繋がるのは楽しいです(o^^o)


【今回の記事で伝えたいこと】
①、勝率の高い手法
②、一工夫をすることで勝率が”更に上がる”手法
③、(おまけ)週足で○○すると数円取れる←追記


FXは生涯なくならないネット副業です(^-^)/
稼ぎ方を学ぶことで、サラリーマンの給料以外の収入が入ってくるようになります。

今回の記事は、上記の質問である”勝率の高いポイント”について図解で解説していきます。

サラリーマンと言うことで、時間が無いのは管理人もよくわかります。
帰宅後に条件が合えば”スキャルピング”でパパッとエントリーする手法を今回お伝えします(*^^*)


先日、この手法を使って稼ぎました。
ノウハウを読んでしっかり身につけて頂けたらと思います(^-^)/

画像30


noteでは、最新情報を更新して書き足しをしていきます。
追記することで情報量が増えますので販売価格もその情報量に応じて上げていく可能性があることをご了承下さい。
買い切りのカタチで販売しておりますので、最初に購入された方も最後まで読むことができますので、最初に購入された方の方がお得になります。


投資の収支画像を載せます


1円も稼いでいない人に手法を語られても困ってしまうと思いますので”収支を報告”します(^-^)/


◎2016年の収支

画像1

画像2


◎2017年の収支

画像3


◎2018年の収支

画像4


◎2019年の収支

画像5

※ちなみに、2019年は海外FX口座でもトレードしました(画像は他の報酬1,366,047円込みです)

画像6

画像7

※海外FX会社から決済会社名は非表示にするように言われておりますので伏せさせて頂きます。


◎2020年の収支

画像9

※海外FX口座で稼いだお金はある程度貯まったら出金して税金の安いトライオートFXに入金していきます。

※FXの他に仮想通貨で1000万円以上利益がでておりますのでブログの方で配布しております(^-^)/


◎2021年の収支

202104振込

画像28


◎2022年の収支

画像29


稼げるようになった今だから言えることがあります!

①、お金は増えれば増えるだけ選択肢も増えて稼ぐのが楽になります。

②、FXは経験と知識を増やせば生涯活用できます。

③、スキャルピングは短時間でパパッと稼ぐ手法なのでサラリーマンでもできます。


この記事を読めば、インジケータの導入方法、狙うエントリーポイントがちゃんとわかるようになります。
もちろんこれらは全てNote代以外”無料”です、追加料金もありませんのでご安心下さい(〃ノ_ _)ノドウゾ


ここから先は

5,366字 / 14画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?