見出し画像

審判は必要?

スターバックスでMacBookを打ち込んでいる人達は、カッコつけているんだと思ってた。

でも最近思う。

彼らは、ステイホーム期間中にリモートワークになり、
どこか集中できる、けど、どこかで刺激的な場所を求めている人達なのだと。

周りを見ながら自分同様、
刺激的な出来事を求めている人が何人いるのか考えた。


物事の良し悪しを決める難しさは、
ボクシングと違って審判がいないことだ。

そこまでいったら反則だの、一旦1分間のインターバルが入るだの、誰も止めてはくれない。


クラシックなものもいいけれど、たまには刺激的なものを選ぶというカッコつけ方もあるのではないだろうか?

アルゼンチン×シラー×ロゼという組み合わせも面白い!


https://xoticwines.thebase.in/items/33246368


*なつぷぅ。
Vogue by xoticwinesの裏方編集者。美味しいワインと美味しいご飯があれば幸せな人生ハッピー野郎。ワインの細かいことではなく、もっと直感的な感覚でvogue byの良さ・想いを伝えたい。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?