見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ209

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 ついにドッジ弾子のまとめができました。ちょうど6話で一区切りになりましたね。ぷにるもそろそろまとめを作りましょう。

◆タローマン◆

なんだこれは入門(仮)。

期待されすぎると期待に答えない巨人、タローマンである。

初タローマンの出。

真剣に、命がけで遊べ。

好かれるやつほどダメになる。

◆ぷにる◆

ぷにるが広がった。…分割すればいいのでは?(輪切りにも自我あり)

スライムなので何でも食べる!

なんも語呂あってねえ!

ウマ娘

キタサトカワイイヤッター!

にんじん!

フクキタレ!

数にこだわるのは惰弱です。

◆淫獄団地◆

聖母ママ…梵字入ってるけどいいんスかね。これは胎蔵界大日如来をあらわす「ア」字である。

ペシミズム厭世病院は延命治療に反対しています。

ナムアミダブツ!殺人ジュー・ジツだ!

ツイフェミめいた規制思想!暗黒管理社会…!

小学生のお子さんが!?その格好でアラサーなの!?

治安は終わっている。

清渓川

もはや宝具。

ナムアミダ・ヨンハモト=サン!

徐福ちゃん

FGOの顔めいてセンターに陣取る女、徐福ちゃんである。

よだれ。


うさぎ

謎めいたうさぎ。

カラテウサギだ!

シー・ノー・イーヴル。

ブラタモリ

毎年恒例。

ポケモン

イケメェン…

彼女のバストは豊満であった。

アンテン様

「彼女」の願いとは…

あざとい!

◆水星の魔女◆

ご結婚おめでとうございます。

性格は悪い。

おめでたい。…スレッタはそこでいいのか?

ごんぎつねバイオテクノロジー部

新春胡乱初め。

ナムアミダブツ!

モヒカン

人間性を取り戻したモヒカン。

ドネート返信

けっこう溜まってきたのでまとめ記事でも作りましょうか。

パワー水戸黄門

また変な黄門様が現れたぞ。

パワー・アントワネットの原作者=サン!

発想のスケールで負けた。

パワーメフィラス。

ヤニねこ

ハッパはだめ。

麻薬は使うな、売れ!

キン肉マン

師匠の始祖なら師祖同然!

チェンソーマン

水族館槍アクアリウムスピア†…

罪悪感が武器となる。

なんなんだあいつ。

七草粥バイオテクノロジー部門

みんな!"七草粥カユ"キメろォォ!!

岸辺露伴

なんだってェェーッ!?こ…これが「第三話」ってこと?

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。