見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ32

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。 あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

つぶやきでも書きましたが、つのの記事にサポート&オススメを頂いて喜んでいます。アレは忍殺TRPGリプレイ小説なので二次創作だと思いますが、有料記事にしてはいないので大丈夫でしょう。頂いたサポートは受け取り可能になったらどこかの記事のサポートにして清徳を循環させます。つのはUNIXが苦手で、苦労の末にVプリカを買っておっかなびっくり登録し、ニンジャスレイヤープラスを購読はしているのですが、2000円や3000円のプリカなので気軽にサポートや投げ銭ができません。ご了承ください。

#JOJOスタンド占い

※「つの」と「三宅つの」の両方で占うことができますが、日替わりなので被ることもあり、その場合は飛ばしています。しらたま犬も同様です。

#StandUp 、#てさぐれ部活もの

※オフィスハックのアバンめいたシーンが終わったので。

#きみはマザーファッカー 、#ザリーサルウェポンズ

※視聴すると元気が出ます。会社や学校をこれで乗り切ろう!

#しらたま犬

※ほのぼの。

#逆光乙女

※魔人アリス。

#カラテ経験値の足りないフジキド

※ハッシュタグ大喜利です。ノーカラテで二忍相手はきつい…。

#ポケモンフュージョン

※TLにベトコンが流れて来たので。つのはポケモンに詳しくありません。

#手遅れエーリアス 、#メイドの日

※フィーヒヒヒ!かわいいね!

#ふぁぼの数だけ好きなカップリングを上げる

※2つでしたが1つめで胸が苦しくなってきたのでこれだけです。つのはこの他NLでは良右(らんま)、横キヌ(GS美神)、エキュマウ(へっぽこ)、孝恭(ダイミダラー)、黒木姉弟(わたモテ)、白赤(はたらく細胞)、フジユカ(忍殺)を、BLでは望普(封神)、郭杉(笛)、アスニコ(種)、山ヒバ(復活)、リトポ(APH)、ルルロロ(ギアス)、レイルセ(FE烈火)、沢蛍(もやしもん)、とよいち(ドリフ)、エレアル(進撃)、大菅や黒夜久(HQ)、一トド(松)を、GLではアサヤモ(忍殺)、サーかば(けもフレ)、梅雨茶(ヒロアカ)などを好みます。どれが何かは検索して下さい。おおむね一作品につき一組か二組程度のカプを推します。つのは彼らや彼女らが共におり、互いに幸福であることを願ってやみません。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。