見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ284-02

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 学マスまとめは隔週にしようかと思いましたが、勢いもありますしそれなりにRPも貯まるのでしばらく毎週続くと思います。AC6は隔週にしました。


実写・特撮

はたらく細胞

翔んで体内。

ばけばけ

ノッペラボウ爆殺!

朝ドラで山陰は『だんだん』とか『ゲゲゲの女房』も。

いろいろ

主人公は呂宋助左衛門。

サツバツ!

ブルアカ

いろいろ

よかったね!

治安がネオサイタマ。

ゲーム開発部

便利屋68

むっ!

アイマス

デレマス

智絵里

りあむ

高垣楓

シャニマス

(ヤバイ)

FGO

徐福ちゃん

いろいろ

女神転生

CM

いろいろ

ゲーム・ホビー

ポケモン

コワイ!

初音ミク

サクナヒメ

スト6

ギルティギア

ブリジットは出るのかしら。

アサクリ

RotR

アッハイ。

聖剣伝説

FF

Wizardry

D&D

SW

いろいろ

フィギュア等

ヨシ!

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。