見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ238

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 ぷにるのまとめを作りました。なんかイーロン野郎がTwitterを「X」と改名したうえ青い鳥のロゴマークまで変えやがりましたが、どうせまたしれっと元に戻したりするでしょう。一応Xをつけておきます。スレッズはようやくフォロワー時系列順のタイムライン表示が可能になりました。


◆徐福ちゃん◆

ピアスじゃらじゃら。

徐福ちゃんは有能。

あの髪型はどうなっているのか。

もしや太平青領書?

表現規制

ゴウランガ…!

なお彼は極道です。

◆もののけ姫◆

森の人になったナウシカ。

サツバツ!

東北にはいなかったんだ。

製鉄は環境をめっちゃ破壊します。

なるほど。

魔改造火槍。

マ!?

六神合体

腕の人ーッ!

◆ブラタモリ◆

エコーズACT1!

57万石が5万石に。

初代県庁。

K2

か…加賀美教授!

ヒャハハハハハ!

コミュニティノート

ドブめいたコミュニティ。

それは民明書房刊行の書物にも書かれています。

廣井きくり

病院へ!(ギュッ)

人類拡散

倭寇とかで結構外へも行ってはいます。

◆どうする家康◆

是非も無し。

ボーパルバニー!

藤岡弘、。

カブキマン=サン!

トンボスレイヤー。

信長は狂っていた。

サツバツ!

赤こんにゃく色。

是非も無しは無し。

ケヒャァーッ!

えっ明智?

このあと死にます。

徳川家康は織田信長からジュー・ジツを教わりました。

キン肉マン

意外な男が!(誰?)

◆ドッジ弾子◆

だが変態だ。

もはやカラテあるのみ!

変態かつ変顔。

ゴウランガ…!

◆逃げ若◆

ニンジャ!

リコーダー!

ザ・野蛮!そりゃ移動中は掠奪しまくるわ!

おんぶちのめせ!!なんたるコール&レスポンスか!

 ?がつかない新田義貞。

X!

X

クロスカタナのエンブレム!

ネットマン。

エーックス!

インガオホー!

ゴルフ

ゴルフにもニンジャ真実が隠されています。

モーターヤッター!

ドワオ!

◆チェンソーマン◆

引っかかっとる!

ホルモンの悪魔か!?

2番は少々差し障りが。

スシ化石だ!

怪傑アンパンマン

ニンジャスレイヤーではないのですね?

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。