記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【備忘録】「逃げ上手の若君」まとめ06

 ドーモ、三宅つのです。また溜まってきましたし、4巻も出てきりもいいので、これまでの感想RTをまとめて特集します。参考と備忘までにRTをまとめただけであり、つの自身の感想は大してありません。当然ですがネタバレにご注意下さい。何か問題があれば爆破します。

 この作品はカラテに満ちあふれており、登場する人物たちはほとんどニンジャ……あるいは忍者や極道族と言っても過言ではありません。では、振り返って見ていきましょう。

◆CM◆

おめでたい。

逃げ好きの若君。

顔が近い。

目指せ大河ドラマ化。

◆勇◆

◆者◆

◆麿◆

40話

Tマーク:常岩氏が栄光を示したい時に現れる。(ターンT)

やさしみ……。

捕まえられる気がしない。百人のイケメンならぬ百人の武者を描いたので、次の週は松井先生初のお休みでした。

41話

アブナイ!青少年のなんかが!

火矢を放てい!

すごい感情がなんらかのなんかでした。

42話

ゴダイゴ・ニンジャ=サンがカリスマを発動!さすが現人神!

それはそれとして重税取るね…。

ヤバイことはヤバイだったが普通に弱点看破して対処可能!トーシロの奇策ひとつで戦場は変わらぬわ!だが!

まさかの伏兵!こいつはガチでヤバイぜ!

そいつらは再起しないほうがいいんじゃないかな…。

43話

忍極の極道族めいています。

悪党は悪党。

◆孫◆

44話

キテル…(親子愛です)

逃げ上手の孫君。

45話

誰!?

フィギュア化!?

あからさまにニンジャなのだ!

福利厚生!ちゃんと「正座」していますね。

46話

2kmほどしか離れていませんが。

貞宗=サンの矢なら実際止められるのがスゴイ。

なんたるセンシティブ!少年の性癖が歪んでしまう!

爽やか若君。

◆捕◆

◆獲◆

【以上です】

この記事が参加している募集

マンガ感想文

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。