見出し画像

【つの版】非実在力士名鑑04

ドーモ、三宅つのです。ここが何なのかは下記をご覧ください。ハッシュタグ「非実在力士名鑑」などでも遡れます。あなたはこれを自由に素材として使用できます。今回は参考リンクの他、試しに参考ツイートも貼ることがあります。問題があれば爆破します。また投下ペースが2日に1体ほどになっているため、まとめる力士数はこれまでの半分です。

◆角力◆

037 馬句部阿度(ばっくべあーど):このロリコンどもめ!

038 黒客人(はっかーまん):神器パワーグローブの使い手

039 蝶最高(ぱぴよん):もっと愛をこ・め・て!

040 塩斗的(しおとまと):塩には強いが衝撃に弱い

041 上ン出伍(うぇんでぃご):投げ技が得意な風の力士配者

042 袋鼠(かんがるー):ラット・イナ・バッグ

◆格闘◆

現在報告されているつの産非実在力士は以上です。これで42名ですが、全員が幕内かどうか定かでなく、そも物理世界に存在しない力士や未確認力士、親方、神代の力士、宇宙の外にいる力士もいるので幕内にとどまりません。イマジネーションの土俵はどこまで広がっていくのでしょうか。

【また増えたらまとめます。】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。