見出し画像

【ブレブレだった婚活迷走期】


私って人の目ばっかり気にして生きてきました。

どうすれば好かれるか?

好印象を与えるか?

それが全て。


自分の気持ちなんて、二の次で
会社でも評価されるために必死だった。


婚活中も、
かっこよくて、安定した職業の男性に出会うと
途端に自分を見失って
デートする日や、
行く場所も。

全てを彼に合わせていた。


今思うと自分がない女子で、
彼にとっては“何考えてるか分からない人”だったに違いない。


でも本当に魅力的な女性は、
いつもブレずに、どんな相手にも忖度しない。
(私の尊敬するデヴィ夫人や加賀まりこさんとか、絶対ブレない)

それこそが自分を大切にすること。

自分は愛されて当たり前、
溺愛してくれる男性としか結婚しない

という軸で行動すると、
目的がブレないし

その目的さえ忘れなければ
絶対うまくいきます。




年下男子から「また会いたい

˗ˏˋ何歳からでも愛される✖️エネルギーの力で軽やかになる女性続出ˎˊ˗
コンサル80名超!心が軽くなるアドバイスが人気🌷
本音を出しても嫌われないパートナーシップ構築
婚活歴7年以上→結婚願望ゼロ7歳年下彼と1年で結婚💒→一児のママ☻︎ 

𝐋𝐈𝐍𝐄💞で「最短で最高の相手と結婚を叶える3STEP」
セミナー動画プレゼント中
👇
https://lin.ee/D8aLgt3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?