見出し画像

大阪で映画館を貸し切った!

いつかは映画館、貸し切りしてみたいですよね?

なんと、大阪で貸し切れます!しかも2,500円というリーズナブルさ!さらに好きなもの観れます!

今回は、GLAYの4ヶ月連続配信ライブを観ました!たった1人で110インチを独り占め。しかもリクライニングし放題!快適すぎる!

画像1

画像2

PCで配信ライブ観ましたが、スクリーンで観ると迫力が全然違う!

大好きなMUSIC LIFE聴けてうれしかった!


迫力のサウンド!大画面!そして優越感!

堺筋本町からすぐで、本町からも歩いていけます。コロナ禍のストレス発散におすすめです!DVDやブルーレイはもちろん、iPhoneでのミラーリング、Fire TVも使用できます。なので、好きなものを観れます!さらに、飲食物の持ち込みは自由です。居心地いいです!

今度からLIVEは、ここで観ます!4人部屋まであるので、仲間内で観ようかな。自主制作の映像を観合うイベントとかも楽しそう!!!

140インチのスクリーンもあります。どんなけでかいんだろう!次回はこのシアターかな?


大阪以外には、新宿と横浜にあるようです。気になった方は、こちらから。

GLAYのライブを気になった方は、こちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?