見出し画像

あっぶない…

3日坊主ならぬ3投稿坊主になってしまうところでした。


お久しぶりです。

僕は今日、大学のテストが終わりましたー!拍手👏👏

まあ、テストの出来は別として。

ということで、これから本格的に就活に取り組んでいこうと思うのですが、最近ふと思いました。

就活一本って無能じゃね?

まあ、要するにこの時期から就活しかしてない人、否、就活しかできていない人って要領悪いんと思うんですよね。

だから僕は、学生団体の活動もやります。団体のHPを立ち上げるためプログラミングも学びます。塾で教えるため数Ⅲも勉強します。足りない単位を取るために授業も出席します。体を鍛えてダイエットもします。

そして、すべて必ず結果を残します。

一つのことにしか取り組めない人たちに格の違いを見せつけます。

ってな意気込みでこれから頑張ります~!

暗殺教室にも関連する名言があった気がします。すごいいい言葉です。

第二の刃を持て

だったっけな。まあ、気になる人はググってみてください~

では!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?