見出し画像

私の好きなもの・ことまとめ

思考が行きすぎた時とか、リフレッシュしたいときに摂取したいもの・ことまとめです。
好きなことやものと言ってもたくさんありますが、その中でも一線をこえてる「コレだ!」って言うやつを集めました〜
思いつきで書いてるし、これからも更新するし、完全に自分用ですが笑、お暇があれば読んで見てくださいね。皆さんの好きなことも教えてください☺️

(※2023/2/11 追記
好きな曲も追加しました〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
よかったら聞いてみてください)


○好きなもの
・風の強い日
・雨が降る前の匂い
・冬の朝の匂い
・ハンバーガー店の紙袋の匂い
・白湯
・大きめのチョコチップクッキー
・黒豆おこわの若干黒豆の味がついた餅米
・チーズケーキのクッキー生地のところ
・かき混ぜすぎないハチミツヨーグルト(ナッツ入り)
・かたかたのプリン
・かたかたのパンケーキ
・カスタードクリーム
・無印良品のブールドネージュ
・無調製豆乳
・白米
・シロノワール
・コメダのタマゴペースト
・白熱灯の灯り
・間接照明
・とびだせどうぶつの森
・2Bのえんぴつ
・MONOの消しゴム
・ゆるいジーンズ
・洗い立てのタオル
・まっさらなノート
・茶色っぽい紙
・分厚いベーコン
・自分のベッド
・冬の朝6時くらいに昇ってくる朝日
・夕焼けでピンク色の空とその反対側の青い空
・夏の快晴の日、濃くなる日陰
・10月、11月の午後2〜3時
・城ヶ島
・環水公園
・おばあちゃんの家
・着る毛布(こいつのせいで家から出られなくなった)
・スキンケアの匂い
・雪
・中世ヨーロッパのドレス
・アンティーク家具
・ハリーポッター
・yonawo

○好きなこと
・1人でいること
・ボーッとすること
・午後2時の窓辺で昼寝
・午前2時は夜空鑑賞会🌌
・目を閉じて想いを巡らす
・歌詞を深読み
・悩みに悩んでプレイリストを作る
・ベッドで横になりながら本読む
・1人、部屋でゆっくり夜更かし
・ベッドに思い切りダイブ
・好きな韓ドルのFocus漁る
・睡魔に逆らわないこと
・ピアノを弾く
・美味しそうなスイーツを探すこと
・踊ること
・山登り
・散歩

○好きな曲
(YouTubeにあるものはリンクあり)
・BTS-Her

・星野源-Present
・星野源-Nothing
・Sting-Shape of My Heart

・RM-moonchild

・BTS-Trivia ‪轉‬:Seesaw

・yonawo-蒲公英

・King Gnu-Hit man
・King Gnu-Sorrows
・UNISON SQUARE GARDEN-シューゲイザースピーカー

・BTS-고엽 (Autumn Leaves)

・三浦大知-すべりだい


○最後に自分へ

不安になってきたり、集中力無くなってきたり
動けなくなったりしたらまず

スマホを遠くに置きましょう。

これで大体解決、さらに上に書いたものを実践すると効果バツグンです^ ^
元気に生きて自分‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?