見出し画像

概して失敗を顧みることのほうが得られるものは多いのに、それをなかったことにしていたら、成長しないのは当然のことですよね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

なんだかんだで、今日まで毎日欠かさず更新することができました。途中、データがなくなっていた話があって、慌ててブログから画像を持ってきた、ということもありましたが、それも今ではいい思い出です。

ここまでお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました。

なかなかコメントが上手くまとまらなくて、何時間もパソコンの画面と睨めっこしたことも、手抜きで適当に流したコメントもありましたが、いくつかは、そこそこの出来のものがあったと思うのですが、いかがでしょうか?

おかげさまで、毎日書く練習もできましたので、近いうちにそれを活かせる機会が設けられたらと思っている次第です。

その時はまた、お付き合いいただけたら幸いです。

「Fluorite Eye's Song」ヴィヴィ(八木海莉)

「Elegy Dedicated With Love」オフィーリア(acane_madder)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?