運動!しよう!

こんにちは!しん☆です!昨日、いい彼氏を作ったるぞおおおと思ったので、自分磨きのために何しようか、と考えました!その一つは!ででん!

毎日運動する!

はい、無難な自分磨きの手法でございます笑

中身を磨くのも大事ですそりゃ!でもまずすぐにできることと言ったら運動じゃん!って思いました!はい!

毎日運動することで、外見がよくなるのはもちろん、気分も上がると思います。いろいろなモチベーションになると私は思ってます!そして実際そうです。

モチベーションが上がれば中身を磨くための動力にもなる

課題のやる気も起こる

就活、インターンへのやる気がup

とにかくやる気が上がるんです!!

てことで私は運動が大事だと思います。笑

最近本当に課題ざんまいで全然書けてないですがお許しください....
課題あと10個ほどあるのでそっち優先してます(早めにやっとけ)

今日もありがとうございました!

しん☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?