見出し画像

はじめまして占わせてください。

見に来てくださってありがとうございます。
はじめましての人は、はじめまして。FiKA(フィーカ)です。
数秘術とタロットを使って心を軽くするメッセージをお送りしています。
この記事はタイトルが表しているように、あなたのことを占わせてくださいとお願いするものです。

私は占い以外に会社員としても働いています。
勤め始めて何年かになるんですが、会社の人にはよく「自由に生きてて悩みなさそうだよね。」って言われるんですよ。
(まぁ、そんなことないですよね。話していないだけです。)

子供の頃って、比較的どんな話もできる友達とかそういう存在がいたと思うんですけど、大人になるにつれて、所属する世界が増えるにつれて、相手によって話題を選ぶ機会が増えていくように感じています。

あなたはどうでしょうか?
家族に相談するほどでもないし、友だちに話してもわからないだろうし、会社の人には話せない。あれ、この話って誰にしたらいいの?
そろそろ吐き出さないとやってられないそんな行き場のない、モヤモヤする話題ってどうやって消化していけばいいんでしょうね。

丁度いい他人がここにいるんですが、お話してみませんか。


そこで私の登場です^^
あなたのことを知らない(かもしれない)人で、どんな話をしてもあなたの私生活に悪い影響を及ぼさない人で、でもあなたの話は真剣に聞く。
そんな丁度いい他人が私、FiKAです。

お仕事の悩みでも、恋愛の悩みでも、人間関係の悩みでも、悩みっていうほどでもないけど聞いてほしいことでもなんでもいいです。
あなたの溜まっているお話、タロットカードで占わせてくれませんか。

今回は初めての試みなので、無料でカードを引かせていただきます。
(noteの投げ銭はいつでも大歓迎です。最下部のサポートからいつでもどうぞ 笑)

①下のリンクからLINE@にご登録いただき
②お話したいことおひとつ(具体的だとより具体的にアドバイスできます。)
③呼んでほしい名前があれば名前を添えてお送りください。
1~3日以内にチャットでお返事します。

画像2

画像1



さぁ、今日はどんなお話をしますか?
気負わずにお越しくださいね☻

※無料サービスは6月14日までとなります。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?