見出し画像

24/4/25木15:54市立直射光AVGO1244.75$ BX122.56$献血中断について

割引あり

24/4/25木15:54横浜市立中央図書館様4F 直射日光 燦燦 
AVGO1244.75$ BX122.56$ 質問コーナーコピペ<
献血中断について<検索<毎月のように献血していましたが、今回初めて針を刺した瞬間からずっと(と言っても中断するまでの2〜3分程度)痛かったのですぐに看護師さんに言いました。 (いつもは刺したときもそんなに痛くないし終わるまで違和感はありませんでした) 刺し方が悪かった、と説明がありお薬もいただきました。 (献血前の検査の採血も同じ看護師さんで刺し直しをされました。2か所目で検査の血液は採れましたがどちらも痛かったです) これまでこんなに痛かったことがないので驚いています。 失敗は仕方ないですがまた痛い思いをするのも嫌なので今後その看護師さん以外の人に担当してもらいたく、次に行ったときそれを言ってもいいものでしょうか。 今回のように合計3か所刺して失敗で帰されるのもなんか悲しいので…涙
回答者a<

ここから先は

9,936字
この記事のみ ¥ 132〜

この記事が参加している募集

創作大賞感想

16歳から継続中 献血179回目(23/12/4(月)現在