見出し画像

お金で買えない物

2月24日にfelicidadとしての2回目のフェスに出店してきました!
まず最初にとんでもない事件発生。
敦賀についたらテーブルと椅子を忘れたことに気づく。

それに運転は相方さん。

どーする…

まぁ取りに行きますよねー笑
夜中の1時半に石川に出発。
無事に車に乗せ敦賀についたのは5時半就寝時間6時ww
1時間睡眠にてフェスへ🤣

でも並べてみたらやっぱ借りる机より選んだ机の方が映えますよねー

そして無事フェス開始!
だけど人がだれも見るけど止まらない。
1時間くらいは何もなくしてましたねー笑

ですがまさかの出店者のお客さんが爆買い!
それにしゃべっていると意気投合しめちゃくちゃ盛り上がる笑
でも次第にしゃべってるとふつうにすごい人だと気づいてきたんですよね!
セレクトショップ1つ、工場3つ持ってる人でした😆🤲

ほかにも1つレザーなどが販売しているお店があったんですが、僕らのことが気に入ったらしくずっとしゃべっていました!
かなり嬉しいですよね😆
人との付き合いは大切だと改めて思いました!
それにアーティストとの初めてのコラボ商品も作ってもらいました♪

そのひとが来てからお客さんもいい感じにきだし最終的には結構売れました♪
ほかのフェスのお誘いもいただきました!
かなり面白いお誘いがあったんですがそれは決まり次第言おうかなと思います😋
とりあえず今回のフェスは行動したからこその得るものが大きい結果になりほんとに良かったです!
福井の人ともかかわれたのでこれからつながりが増えていければと思います🤙

#woodring #ウッドリング #ウッドイヤリング #ウッドピアス #レザークラフト #レザー小物 #レザー #ハンドメイド #てづくり #felicidad #石川 #靴ベラ #レザー靴ベラ #春の手しごと #きらめきみなと館 #エッセイ #コラム #フェス #福井