見出し画像

EA稼働についての考え方

破綻しないEAは無いと言われます。
よくある話しですが、

爆益系が助かって
安定系が捕まる

安定系は耐えて
爆益系は破綻

溶ける時は溶ける
タイミングと運用次第

動かさないと機会ロス
動かして破綻したらそれこそロス

ハイリスクハイリターンを求めて原資抜きを目標にするか、安定稼働を継続させるか。

相場をコントロールは出来なくても、EAは管理出来るので上手く運用すれば良い話と現実には簡単にはいきません。

▪️アメリカが発祥の収入の概念『セブンポケッツ』
【収入源を複数所持することで安定化を図る】
7つ(複数)の収入源をもつことで安定した生活ができるという考え方と、ロマテク監修トレーダー様から教わりました。

EAに対しての個々の考え方の違いはあると思います。
自分に合ったEAを探すのが一番かもしれませんが、EAポートフォリオを組んで分散投資の一環として『完全放置・フル稼働RomanticEAシリーズ』を推奨致します。

私自身も一利用者としてご一緒出来たら嬉しく思います。

【myfxbook】
完全放置・フル稼働の検証の為、私の個人本口座のmyfxbookを公開しております。

▪️GOLD
 2022年12月1日〜
 証拠金 100ドル

▪️GBP/USD
 2022年12月15日〜
 証拠金 50ドル

▪️GBP/AUD
 2022年12月15日〜
 証拠金 50ドル


公式LINEからお問合せください⭐︎

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,359件

#多様性を考える

27,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?