見出し画像

②【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

百田夏菜子最も多才で吸収力が高く、なんでもこなす万能型。身体能力抜群であることから【アクロバット】も担当→不動のセンター唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー また、顔面が綺麗すぎるため“黄金比”と評され(医学的にも証明される。)カリスマ性と奇抜で自由な天真爛漫さから太陽と名付けられた。かなこ↑↑の惹きつけられる魅力集。
※こちらのまとめは、2014年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

⬛️Part①【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

🌞【ももクロの太陽】百田夏菜子の魅力↑↑

百田夏菜子ちゃん生誕懸念祭 愛が溢れてる海外からの〜【えび反りジャンプ集】
ファンの間で『かなこぉ↑↑』の様に語彙を上げながら大きく叫ぶ、特徴的な『かなこぉ↑↑』コールが存在する。
※ただしこのコールは百田夏菜子のみのオリジナルコールである。

RED 赤色担当 定番自己紹介!!かなこおおおおおおおお↑↑コール

画像1
画像2

か、か、かわいいいいいいいい

画像3
画像4

いつでも裏表がないありのままな姿

心から笑いすぎて少々アホっぽい画像になっていますが^^
そこもまた可愛いですね〜

画像5
画像6
画像7

アホっぽい仔犬(ごめんなさい)

画像8

ももいろクローバーZの太陽戦士、百田夏菜子の魅力を説明します。くしゃ笑顔×でこっぱち=最強天使

画像9

くしゃ♡うひょ♡

このくしゃ笑顔はファンから名付けられた
【うひょ顔】は有名

画像10

うひょ

屈託のない目もなくなるほど楽しさ全開の笑顔は、世界を救う!
疲れが一気に吹き飛ぶ魔法なのです!

ぴょんぴょんキャピキャピうひょうひょ

画像11
画像12

くしゃ笑顔😍

画像13
画像14
画像15

この心から笑ってる感じがたまりません><

画像16

名言 「この手離さないで」

絶対に離さないよ

画像17
画像18
画像19
画像20
画像21

うひょ♡

画像22

うひょ

全力で守って抱きしめたくなるこの愛おしい感じ

画像23

えくぼと目がクリックリ

画像24
画像25

あ〜癒されるうううう〜

画像26

うひょ

こっちまで笑顔になってしまいます^^

画像27

百田夏菜子と真っ赤な女の子❤️RED参上☀️

ももいろクローバーZ 百田夏菜子無邪気ピュアすぎて守ってあげたくなる❤️

画像28

くしゃ笑顔×えくぼ×八重歯の最強説〜覚醒〜
【ももクロ】ゲッダーン!うひょ顔【夏菜子】

百田夏菜子様様“愛が溢れてる”❤️エモいすぎて🌅発狂(推しが尊いいいいい)😳

どうした!?『百田ちゃん』🤣🤣

1人で暴れる、『百田ちゃん』🤣🤣

メンバーを応援🤣(よう分からんテンション)

百田ちゃん全力で謎い、『クネクネダンス』

1人ではしゃぐ『百田ちゃん♪♫』



以上、百田ちゃん5連発でした‼︎‼︎

意外な一面・・・キュン死

画像29

※バカリズムの表情にご注目下さいませ。

画像30

百田ちゃん安定の【破天荒暴走】

画像31

嵐の大野智に無茶振りを仕掛けるw

画像32

〜クイズ編〜

からの〜⤴︎⤴︎

Q『ホエールの意味は?』
かなこ『ワオーーーッ(遠吠え)』

画像33

〜食レポ編〜

有吉『伝えてください!味を‼︎』
かなこ『熱いよ♡熱い♡(謎のカメラ目線&満面の笑み)』
有吉『いや、熱いのはどうでもいいんですよ』
コントかw

画像34
画像35
画像36
画像37
画像38
画像39
画像40

縛りがない自由アイドル❤️

画像41
画像55

本家の曲を、まさかの!?本家より全力で歌う“我らがリーダー様”

画像43

THE アイドル

画像44
画像45
画像46

母性本能があああああああ...🤤

画像47
画像48
画像49
画像50

⬛️スタイル抜群で手足が長い【あやちょ】こと和田彩花ちゃん‼︎超絶キュートで天然な❤️愛嬌リーダー集-NAVERまとめ

⬛️スタイルも歌唱力も完璧℃uteのセンター 鈴木愛理(お鈴) 画像と動画-NAVERまとめ

°C-ute鈴木愛理の変なノリwwwテンション

鈴木愛理さんも割とキチ疑惑

百田夏菜子(ももたかなこ)カオス!!ハイテンション食レポ

我らの神様!国宝!!

ダイヤレディー 『レディーマーメイド』🧜‍♀️🐚(MV)

画像51

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭 家入レオ、百田夏菜子、鈴木愛理

画像52

キラッキラ笑顔

画像53

FNS歌謡祭

夏菜子の破壊力

画像54
画像55

関連リンク

⬛️Part③【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?