見出し画像

③【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

百田夏菜子最も多才で吸収力が高く、なんでもこなす万能型。身体能力抜群であることから【アクロバット】も担当→不動のセンター唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー また、顔面が綺麗すぎるため“黄金比”と評され(医学的にも証明される。)カリスマ性と奇抜で自由な天真爛漫さから太陽と名付けられた。かなこ↑↑の惹きつけられる魅力集。
※こちらのまとめは、2014年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

⬛️Part②【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

☀️☀️☀️8月8日はでこっぱちの日☀️☀️☀️🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

国民の休日にすべき!!8月8日はでこっぱちの日

8888でこっぱちーといえばー?
かなこおおおおおお↑

綺麗なおでこ♡♡

かなこ↑↑といえばポニーテールに前髪をあげる髪型、デコ出しをよくしますね

百田夏菜子ちゃんでこっぱちー☆

⬛️何があった?何の前触れもなく突然ベリーショートに!!

“可愛いは正義”

百田夏菜子 髪バッサリ‼️“大胆イメチェン”【めざましどようびニュースで特集】

中性的な感じがいいですね〜

『百田夏菜子 ベリーショートイメチェン後の初披露‼️新曲』

【MOMOIRO CLOVER Z vs KISS】YUMENO UKIYONI SAITEMINA〜Rock And Roll All Nit

百田夏菜子特集!! 第三章Zの誓い大胆イメチェン覚醒

ももいろクローバーZ『Zの誓い』百田夏菜子推しVer

⬛️【ももクロ】百田夏菜子の色気がここ最近で増してきてる件www(画像あり)

百田夏菜子ベリーショートイメチェン主演映画🎬🧒🏼

かなこが物凄くジャニーズにいそうなイケメンだった件

⬛️②愛されキャラかなこ↑↑の魅力 人柄 責任感.正義感が強い気遣い、思いやり優しさ.

音源故障ハプニング オレンジノート” 神ライブ”モノノフ(ももクロのファン)参加Ver.

1.曲が止まった時、口パクでもしっかり歌っていた夏菜子を筆頭に、
尚歌い続けるももクロのメンバー
2.ファンに向けて、『ありがとう』と感謝の気持ちを忘れません。

アイドルの鏡👏🏻👏🏻😻

百田夏菜子のリーダー力🔥

現在 日本のトップアイドルは?

4:36〜ももクロの礼儀の良さを褒めています
6:05〜夏菜子のサービス精神

ももいろクローバーZ 百田夏菜子赤推し 兄貴神ギャップ②

③普段とのギャップ

ももいろクローバーZ 百田夏菜子赤推し 兄貴神ギャップ③

百田夏菜子“期待の星”新体操時代(上級クラス)

不動のセンター兼エースの原点‼️

美少女↑↑😍

タイタニックに出てそう

相変わらずおでこは広め

金髪が衝撃的なほど似合っている!...ハリウッドスターなカナコ様

金髪イメチェンしたかなこ

⬛️Part④【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?