見出し画像

④【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

百田夏菜子最も多才で吸収力が高く、なんでもこなす万能型。身体能力抜群であることから【アクロバット】も担当→不動のセンター唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー また、顔面が綺麗すぎるため“黄金比”と評され(医学的にも証明される。)カリスマ性と奇抜で自由な天真爛漫さから太陽と名付けられた。かなこ↑↑の惹きつけられる魅力集。
※こちらのまとめは、2014年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

⬛️Part③【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

画像1

センターパート 路上ライブ時代

当時から大人っぽい!!

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

華奢っっっ!!

画像9
画像10
画像11

ももいろクローバー時代のまだ幼い百田夏菜子可愛すぎる貴重映像

画像12
画像13
画像14
画像15

ももいろクローバーZ百田夏菜子(バトルアンドロマンス』夏菜子メイン

百田夏菜子 不動のセンターヒストリー

画像16
画像17
画像18

ももたかぎコンビ

顔ちっちゃ!!

画像19
画像20

あやかなこコンビ

2つ下のあーりんより幼く見え、顔がやっぱり小さい

画像21
画像22
画像23

実はとっても美形で端正なお顔立ち

(チームの不動のセンターもしくは1番人気は皆、顔面偏差値が高い)

画像24
画像25
画像26

からの〜⤴︎⤴︎黒い週末であーりんの頭を抱く男前なリーダー

画像27
画像28
画像29
画像30

何かを訴えかける強い眼差しな兄貴

画像31

獲物を狩るかのような鋭い眼差しの兄貴

この目だけで人を狩れる気がします
鋭い瞳は殺し屋のような眼差し・・・
LIVEで夏菜子はこうなります。

画像32

太陽に照らされる太陽🌞🌅

画像33

耳かけですらカッコよく見えてしまう

画像34
画像35

斜め上を見ているただのイケメン

画像36

ノーメイクでも爽やか

なんたってスポーツ大好き少女です

画像37

怒り顔ほぼイケメン男子校正

眉毛も凛々しい

モテそうな可愛いカッコいい共存系男子😍

画像38

しゃべらなければイケメンになれる兄貴※しゃべると残念

気を抜くと実はその辺にいる男の子よりもずっとイケメン この感じで告白されたら女子もイチコロ!

なのにも関わらず.本人は自覚がないため、おちゃらけてふざけてしまう愛おしい!

画像39

女の子ですけどね^ ^

もしかしたら夏菜子は自分のこの良さに気づいてないだけなのかもしれません

画像40

ですが・・・・・・・・・・
普段の素は天然アホ全開の天真爛漫

バカレッドではありません!
カバレッドです!

⬛️ももいろクローバーZ(ももクロ)にハマったら人生が楽しくなった

・・・カリスマ性、リーダー、アホだけど核心をつくなどの...

⬇︎引用

画像41
画像42
画像43

⬛️伝説のオズフェスにて震えたロック名言

オズフェス(海外のパンクバンド、オジー・オズボーンOzzy Osbourne)のフェスに、ももいろクローバーZが出場することが決定したとき、パンクファンにかなりバッシングを受けました。

来たら殺す」 「会場には入れさせない」

などといった脅迫じみた発言もされ、一体どうなるんだ?となっていました。

完全アウェーの中、ももクロはあえてパンクファンに媚を売らないアイドルアイドルした衣装でステージに上がります。

そして、百田夏菜子が開口1番。

「見てから決めろッーーー!!私たちがアイドルだッーーー!ももいろクローバーZだーーーーー!!」

と発するのです。

他にも、

南海キャンディーズの山ちゃんがアメトークでももクロ芸人の企画でプレゼンしようか迷ってるときの一言

「山ちゃんが『ももクロ芸人』の企画をプレゼンして通らないような番組は、こっちから願い下げだッーー!!」
などと発するのです。
カッコよすぎます!!しびれました兄貴

暴走、悪ノリすると面白いwww

画像44
画像45

ももクロ1悪ノリ大好き自由人

頭の回転もさることながら服部さんにやりたい放題www百田夏菜子様のアドリブラップ【伝説】

これが出来てしまう我らのリーダー様流石!

ハートの強さは国宝級

モノノフとももたかぎ

一度暴走しだすと、もうブレーキはききません。バカは正義!もう一度言います「バカは正義」

百田夏菜子のオリジナルファービーダンス

この突き抜けた思いっきりの良さと恐れない度胸が!!芯が強い

⬛️かなこ↑↑はとにかく自由奔放

百田夏菜子ちゃんMC 冠番組 『メレンゲの気持ち名場面』

夏菜子にルールなんてないのです!!
例え変な空気になろうがなにをおもわれようご一切関係なし!!最後までやり切ります。
天才児

ハイテンション下ネタ

酔っ払った夏菜子さんがハイテンションで下ネタをカマしてらっしゃる

【ももクロ】天才児百田夏菜子様様の物ボケ

頭の回転は速く機転が効きく。(ももクロどころかアイドル1.頭が柔軟)アホなのに、モノボケの発想力が天才肌な件

百田夏菜子ちゃんに無茶振りwwzオリジナル芸披露

とにかく顔にでやすい!?

何がそんなに面白いのか分かりませんが非常によく笑っておられます。

ぶっ飛びラジオ音源

かなこがももかにカンチョーイタズラWWWW

イタズラした後に笑いすぎて、自分から椅子ごと倒れちゃう辺りがやっぱり愛すべきバカですね〜

【ももクロ】カナちゃん❤️ドジ超絶可愛い♡♡

面白かなこ↑↑ワールド全開ラジオ

とにかくボケるのが楽しくてしょうがないらしい^^
良い意味でアイドル界の常識を覆している

意味不明な発言した上におスベりされますw

【モノマネ】 結構似てるのになぜかおスベりなされる我らのリーダー様

かなこぉ↑↑こと百田夏菜子with仲間たちの茶番

素でイジられやりきるかなこぉ↑↑バラエティー的にはおいしいポジション!!

この頃からイジられキャラな百田さん

ももクロが ダマされた大賞

※ドッキリ後の反応に注目
ドッキリかけられたにも関わらず、まさかの「ドッキリ大成功〜」ピースと満面の笑みで答えだした夏菜子の心情がとても気になります。
はい。もはや新種の生き物だと思っております。

爆笑問題田中におバカぎバレた瞬間

【ももクロ】 ももたかぎ 夏菜子の「ねぇ〜」が可愛すぎる♡♡

百田夏菜子with高城れに❤️💜

百田夏菜子様高城れににツンデレ⇨ディスりまくる

百田夏菜子を好きすぎる恋のトライアングル

赤ちゃん❤️❤️を取り合う親のような図

🌞愛されかなこぉぉおおお↑↑☀️

Liveでも百田夏菜子の壮絶な取り合いが!?

百田夏菜子ちゃん粘土お遊びタイム

百田夏菜子ももいろクローバー×スマイレージ×東京女子流 同期組の貴重映像

夏菜子、極楽門から...こんにちはぁぁあっ!!

はんにゃ金田の実話恋愛ドラマ ショコラ

百田夏菜子ソロ かなことペヤ番外編part1

百田夏菜子かなことペヤ 私はAKBあっちゃん推し❣️❣️

でこちゃんからの伝言

センターは美形が絶対条件

天使天使天使天使天使天使↑↑降臨

天使すぎる『あの子』をさらっと超えている件な百田さん

⬛️Part⑤【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?