見出し画像

⑤【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

百田夏菜子最も多才で吸収力が高く、なんでもこなす万能型。身体能力抜群であることから【アクロバット】も担当→不動のセンター唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー また、顔面が綺麗すぎるため“黄金比”と評され(医学的にも証明される。)カリスマ性と奇抜で自由な天真爛漫さから太陽と名付けられた。かなこ↑↑の惹きつけられる魅力集。

⬛️Part④【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

画像1

凛々しい

画像2

カッコいいとかわいいの奇跡の融合

画像3

氣志團万博

実はオールバックにすると男前で直視できないほどイケメンで眩しい☀️

画像4

名言 「行こうぜーーー!!紅白の向こう側」

この年から本当に紅白出演を果たしちゃったももクロ

画像5

こうしてオールバックやデコ出しにすると、一際美形で目立ちます

かなこにしか目がいかない!!
あごのラインと眉毛が凛々しい
THE 美形

画像6

デコ出し最強

デコ出しかなこぉ↑↑の右に出る者はいません!

画像7

ジャスティン・ビーバー - ネヴァー・セイ・ネヴァー 新ヴァージョン

ジャスティンビーバー Justin Bieber

⬛️緊急速報:ジャスティン・ビーバーが半端じゃなくマッチョな件!!ーHOLLYWOODSNAP

画像8

よりも、百田夏菜子の方がイケメン!?※女性アイドル

筋肉ムキムキ.楽器に.アクロバット.運動神経スペックも高い!!ももクロ不動のセンターであり『我らがリーダー』

画像9

やんちゃそうなキラキラ笑顔☀️

画像10
画像11

目線そらしも様になる~


画像12

男装

画像13

コナンくんに仮想

違和感なし!!
ちょっと幼い雰囲気

画像14

百田ちゃんの顔が小さすぎてメガネがでかい件

画像15

⬛️優等生!?実は、喋らなければ知的で頭良さそうに見える

ただ、喋ってしまうと少々バカで暴走したらブレーキが利かないテンション高い“愛すべきアホ”なのがバレてしまいます。
そこがご愛嬌
自分を飾ったり気取った感じがない自然体でありありのまま

画像16

日本一高いバンジージャンプ‼️アクティブ企画😆😆

全力で楽しむカナちゃんと、想像を難なく上回るスペックのカナちゃんのカリスマ性(驚異的)

アスリート級!?かなこぉぉおおお↑↑の多才さ圧巻

【伝説】百田夏菜子のアクロバット集

ブレイクのキッカケ

メレンゲの気持ちモノノフ 塚地感動

画像17
画像18

キン肉マンに変身

画像19

実はここぞ!という時に頼りになるのです

普段バカにされるが(心が驚異的に広い)、やる時はバシッと決める!
頼れるリーダー

画像20

脚の筋肉ムキムキ

画像21

腕の筋肉

女性アイドルがここまで鍛えているのもなかなか珍しいですね

画像22

アスリート並の身体能力

画像23

アクロバット担当

ストイックに自分に厳しい夏菜子
新体操やバスケットボールなどどれも諦めずに続けて武器に変え、それを今のアイドル後のキャリアにも遺憾なく活かされることとなる。
そして成長と進化し続けできたから今があるのですね。

持ち前の頑固なところ、途中に放棄せず絶対に諦めない精神.負けず嫌いで根性があるところ‼️尊敬します。

画像24

ボタンをまさかの足で押す!?驚きのシーン

VS嵐で柔軟を生かした脚上げでボタンを押したのは、後にも先にも百田夏菜子様が初🏆だった常識を覆したシーン‼︎

画像25

体が軟体 非常に柔らかい

画像26

180度べったり足がつきます

いや多分360度べったりです

画像27
画像28
画像29
画像30

この体の反り具合が尋常じゃない

一般人がやったら確実に骨が折れてしまいますw

画像31

オリンピック選手よりも桁外れの運動神経

画像32

ほぼ体操選手

画像33

1人だけ跳躍力www

1人だけ全力すぎる件
ジャンプでさえ手を抜くことはありません

画像34

実はこれ見て度肝を抜かれた1人です

⬛️ももいろクローバーZ 百田夏菜子 えびぞりジャンプが半端ない件

画像35

運動神経スペックと戦闘能力の高さ多才💪🏻🔥

画像36

ももクロ赤 脚の筋肉

⬛️負けず嫌い

““かなこはご存知のように、とても負けず嫌い(自分の長所にも負けず嫌いなところと挙げています)
あの揺るぎない意思やモチベーションと強く勇ましい瞳のように 全てのことから全力で挑む、彼女なりの信念と野望が今の武器を手に入れ、そして口に出したことは夢で終わらせない強さが一つの大きな魅力かもしれませんね。

画像37

実は、あのお方が先にえびぞりをやられていた?!

↑こちら
(吉川晃司)某アルバムジャケ写より

画像38

ほぼ一致w

えびぞりジャンプ

画像39
画像40

「このジャンプがアイドル史を更新」

画像41

↑HMVに飾られていた看板


⬛️テレビ番組 「THE Q」 にてももクロ特集

21:04〜えびぞりジャンプについて語る佐藤さん

“歴史に刻むはその飛翔”

画像42
画像43

佐藤守道師

画像44
画像45

鎖骨を骨折したにも関わらず、正月に従兄弟達と鬼ごっこなどで遊びたいがために、1週間骨折したことを親にも隠して遊んだということもあった。 ラジオより
⬆︎⬆︎スギちゃんじゃないですけど「ワイルドだぜ〜」
骨折しても遊びを優先してしまう※一応女の子

アクロバット【ハンドスプリング】


⬛️名物"海老反りジャンプ"炸裂!「ももいろクローバー」という物語に...Excile

【アイドルの中のアイドル「百田夏菜子」の圧倒的な輝き】 (初期の頃の記者が語ったニュース❣️❣️)

ぶっちゃけリーダーの百田夏菜子が特にヤバいことも記述しておく。
実際、握手会でも1番列ができるしその人気は群を抜いている。彼女を見ていると、『こんな女の子がクラスでいたらいいな』と思わされる“理想的な等身大”なのだ。

このライブの日も気づけば百田夏菜子ばかり目で追っていた。
全力で踊る姿、歌っているときの真剣な顔。心の底からステージが楽しくてという気持ちからこぼれ落ちた純粋な笑顔が何よりも素敵だった。

ももクロ エビ反りジャンプはかなり危険!?-Youtube

氣志團万博より

※夏菜子だけが成せる技ですのでいい子は真似しない様に。

ももいろクローバーZ百田夏菜子 嵐にしやがれで天然回答やらかすwww

嵐にしやがれでも、割とやらかしてる件についてwww
頭脳派で硬めの櫻井翔×天然アホ発想力柔軟なカナちゃんの赤色❤️❤️ペア カナちゃんはもともと、とても頭の回転が早いので、すぐ正解しちゃうという(他のももクロメンバーも押し退けて1番に)

ミュージックステーション2017夏SP
リトルグリーモンスターを、リトルグリーンメン(ディズニーキャラクター)と理解していた模様

画像46



!!!!!【FNS歌謡祭事件】!!!!

⬛️伝説シーンPart①

画像47

他局の歌番組で紅白の宣伝

画像48
画像49

思いっきり『紅白歌合戦』の文字が

画像55

本日も百田夏菜子さんはガッツリ爪痕を残されました。


⬛️伝説シーンPart②

山P、miwa、西川さんを巻き込んでコマネチ共有事件

後にも先にも、FNSでコマネチを披露するのは初めてのこと
下ネタ好きの夏菜子ならきっとやりかねませんな^^

画像51

かなこ↑↑がカメラにコマネチをやるぞ合図

画像52

絶対やらなさそうなmiwaや山Pまでもが

※この後miwaさんはもれなく事務所の方から注意されたそうですw

画像53

アイドルがコマネチってw

とっても楽しそう↑↑

画像54

この中に全力で混ざりたい

画像55

2度目も爪痕をガッツリ残されました。

女性アイドルが自分の好意でコマネチをし、コマネチ共有で全国音楽番組TVでお披露目したのは、後にも先にも夏菜子だけでしょうw

⬛️⑥【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?