見出し画像

⑥【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

百田夏菜子最も多才で吸収力が高く、なんでもこなす万能型。身体能力抜群であることから【アクロバット】も担当→不動のセンター唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー また、顔面が綺麗すぎるため“黄金比”と評され(医学的にも証明される。)カリスマ性と奇抜で自由な天真爛漫さから太陽と名付けられた。かなこ↑↑の惹きつけられる魅力集。

⬛️ ⑤【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

『心に突き刺さる力強い歌声』

画像1

自分の歌の熱量を精一杯ぶつける
声の高い分音域も広く、技術面も最近は飛躍的に成長し、とっても上手くなっています。

とにかく“一生懸命”
表示、感情、心を込めて力いっぱい歌う姿が真っ直ぐに伝わってきます。

画像2

ももクロZ  百田夏菜子の心に来る歌詞集

画像3

⬛️ 『あまちゃん』 主演 能年玲奈、アイドルの参考にしたのは? 『パワーがガンって...

「(ももクロの)百田夏菜子さんの、女の子のパワーやエネルギーが突き刺さってくる感じがすてきだなと思って、アキちゃんに活用できないかと参考にさせていただきました」と明かした。

画像4

祝㊗️ ついに!!とある教科書にて、あのジョン・レノンと共演を果たしました。

ももクロ5人揃ってではなく、エビ反りジャンプ単独出演しております。流石我らの百田夏菜子様様

⬛️尊い成長🔥❤️😍

画像5

お美しい...

実はこんな一面も・・・・

画像6
画像7

天真爛漫でいつも笑顔な夏菜子も、実はこんな不安な表情をするのです。


画像8

有言実行し、その裏では...誰よりも努力をしていた。

普段こんな壊れそうなガラスの様..不安な表情を見せることが滅多にありません。。。

先陣切って引っ張るリーダー兼センターでありながら、どんなに辛い時でもいつも笑顔でいる夏菜子は本当にすごい。。。守ってあげたい。。。


百田夏菜子と早見あかり【赤青】でこまゆの永遠の絆

心が通じ合っていた親友あかりんが脱退し、いろんな葛藤や不安を乗り越え
以来夏菜子はひと回りもふた回りも強くなりました。
ももクロが爆発的に人気に火がついたのは、百田夏菜子の成長あってのことだと思っています。これからもその主軸である百田夏菜子を筆頭に、ももクロのあらゆる道を開拓していくだろう。


画像9

舞台裏では年上のれにちゃんを一生懸命慰めるリーダー

☀️最後に・・・ももクロのリーダー、不動のセンター、絶対エース、太陽神、神の子、日本の宝、世界の救世主、人類史上最高傑作、長嶋茂雄、キン肉マン...こと百田夏菜子へのコメントを集めました。

画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22

メンバーから愛されていますね^^
みんな仲良くて微笑ましい!!れにちゃんにいたってはお口にキス!?❤️💜

その直後(≧∇≦)の出来事

画像23

☆てへぺろ&ウィンクで恋に落とされちゃう編

画像24

愛らしい猫目に、えくぼと八重歯がたまりません^^

画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30
画像31
画像32
画像33
画像34
画像35

ひゃああああああああああかかかかかかかかかかわいいいいいいいいいいいい(発狂)

画像36
画像37
画像38

ウインクの破壊力

画像39
画像40
画像41

破壊力半端ない

画像42
画像43
画像44
画像45
画像46
画像47

キンタローを公開処刑

画像48

いとうあさこを公開処刑 百田夏菜子様顔小さい

画像49

公開処刑し続ける小顔百田ちゃん

画像50

あの黒柳徹子を公開処刑

画像51
画像52
画像53

わんぱく少女は自然や海がよく似合います^^

画像54
画像55
画像56
画像57
画像58
画像59
画像60
画像61
画像62
画像63
画像64

⬛️⑦【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?