見出し画像

スタイル抜群で手足が長い【あやちょ】こと和田彩花ちゃん‼︎超絶キュートで天然な❤️愛嬌リーダー集

アイドル界随一を誇るスタイル抜群で脚が長く、腕も長い【あやちょ】こと、和田彩花さん❤️天然で不思議ちゃんなところもとってもキュートなリーダー和田彩花(あやちょ)(メンバーカラーは赤)の超絶可愛い画像と動画を集めました。 ※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

和田彩花(わだあやか)

画像1

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (和田彩花 超Close-up Ver.)

生年月日 1994年8月1日生まれ
スマイレージのリーダー
彫りの深いエキゾチックな顔、小さなお顔、キラキラ輝く大きな瞳、高い鼻、柔らかそうな長い黒髪、すらりとした長身に長い美脚、甘ったるい声質(かつブリッ子口調)・・・と、いかにもアイドルらしいチャームポイントがてんこ盛りの美少女。

歌唱力も、2013年にミュージカル『我らジャンヌ』での主演を経て以降大きく躍進。ルックス面でも美少女から美しい大人の女性へと成長を遂げつつある。


❤️和田彩花とは (ワダアヤカとは) ニコニコ大百科

スマイレージ アンジュルムのリーダー 又はハロー!プロジェクトのリーダーでもある。彫りの深い顔、顔の小ささ、キラキラ輝く大きな瞳、高い鼻、柔らかそうな長い黒髪、スラリとした長身に長い美脚、キャンディーのようなアイドル声質(かつブリッ子口調)・・・と、いかにもアイドルらしいチャームポイントがてんこ盛りの美少女。

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (和田彩花Dance Shot Ver.)

画像2

小顔と、長く伸びる手脚がトレードマーク🔥❤️のあやちょちゃん❤️😳😍

画像3
画像4

決っしてとなりの方の顔がでかい訳ではありません。
あやちょちゃんの顔が“異常”に小さすぎるんですよ!!

画像5

あやちょは小顔なので、頭身が破壊的.....!
そのうえ脚も長いので、身長170センチぐらいはあるように見えてしまいます‼︎

画像6

お人形さんみたいだよね

画像7

リアル手脚が長い『リカちゃん人形』

画像8
画像9

ハロプロまとめ+ : 【朗報】和田彩花さんのスタイル、やっぱり日本人離れしてるwww

リルぷりっ 「アイドルール」 (MV)

あやちょにデレデレ!?😍❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

画像10
画像11
画像12

⬛️リーダーとして、しっかりした強い意思と考えを持つ芯の強さ

ただ天然でふわふわしているだけの子だと思ったら大間違い!!!
性格がかなりサバサバはっきりしているので、思ったことはハッキリ言う!ファンにも愛のある毒舌をはきます。


もはや、あやちょお姉様✨

あやちょ オコ🔥🔥🔥🔥

あのふわふわ天然不思議ちゃんなあやちょが、ついて行きたくなるような姉御に‼︎

あやちょ ファンにキレる! アンジュルム

思ったことは例えファンであろうと、面と向かって堂々と“ハッキリ”言います!


“肝がすわってる”とは、このことを言います。

かっさーの赤リップ かっさーを守る‼︎男前あやちょ❤️

カッコよすぎて、男でも惚れる

足も激長いモデル体型だし。。。(近年は筋トレにも前向きに取り組んでおり、スタイルの良さにカッコよさを兼ね備えた体型になりつつある。)

顔の彫りが深くて美しいし、随分大人っぽく成長していて、、、
なんかもうプリンセスモアナ姫みたいなあやちょ様

あやちょの振り幅

和田彩花DVD 『Aya』ダイジェスト

キラキラ王道アイドルだった頃・初期スマイレージ (S/mileage) 全盛期 動画などまとめ - NAVER

画像13
画像14

和田ちゃんは顔小さくて手足長いから本当にスタイルが人形みたい

スマイレージ 和田彩花 girls VOL.37 グラビア撮影メイキング [HD 1080p]

幼少期初期 和田彩花

あやちょといえば...デビュー当時からももクロのかなこと顔が似ていることで話題でしたが、
...やっぱりちょっと似ている?容姿だけじゃなくキャピキャピした可愛い声に、喋り方や雰囲気も⁉︎

画像15

ももいろクローバーZのリーダーと、スマイレージ(アンジュルム)のリーダー
ちなみに、どちらもイメージカラーは赤‼️

画像16

さっぱりした性格、顔が小さい、手足が長い、ダンスが上手い、歌が上手いなど、アイドルに必要な要素をひとつひとつ足していったら、和田彩花に近づいていく。

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ OP「リトル♥ぷりんせす☆ぷりっ!」

☆しゅごキャラエッグ!『しゅごしゅご!』(PV)☆

和田 彩花 17の夏

※17の夏歌ってるけど実際この時の年齢はまだ14歳

百田夏菜子オシャレなNYファッション『太陽とえくぼ』

画像17

あやちょのギャグ線WWW🤣🤣

ももいろクローバーZ 百田夏菜子無邪気ピュアすぎて守ってあげたくなる❤️和田彩花 平野紫耀 ジャスティンビーバーJustin Bieber ハリースタイルズHarry Styles

お金持ち自慢 和田彩花vs福田花音

彩花と憂佳

尊い...

和田彩花と飯窪春菜 愛の軌跡 - NAVER まとめ

画像18


前田憂佳「メイド喫茶ってムチで叩いちゃうんでしょ」 和田彩花「いいなぁやってみたい」

スマイレージ 「同じ時給で働く友達の美人ママ」 (Dance Shot Ver.Light Blue)

キラッキラ太陽和田彩花(あやちょ)ちゃんの天然ふわふわトークが激かわ

和田彩花・前田憂佳 - ポックポーン (English sub)

ポニーテールがお気に入りなあやちょ

あやちょの洗礼を受けるおださく(Wada Ayaka, Oda sakura)

あやちょの説得力

ちょいバカあやちょの可愛さ♡♡激カワすぎて発狂

タケちゃん あやちょにデレデレ

スマイレージ 「○○ がんばらなくてもええねんで!!」 (featuring 和田)

スマイレージ 「同じ時給で働く友達の美人ママ」 (featuring 和田彩花 Ver.)

スマイレージ 「ショートカット」 (和田彩花 Close-up Ver.)

スマイレージ 『タチアガール』 (和田彩花 Close-up Ver.)

画像19
画像20

ももクロの誰よりも小顔で、背が高くて、脚が長い、(あやちょだけペタ靴他はヒール)あやちょちゃん((((;゚Д゚)))))))恐ろしや

画像21

身体の8割がほぼ脚

脚なっっっっっが‼︎驚異

画像22
画像23
画像24

脚長すぎて、トリックオアトリートみたいになってるあやちょ

画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30
画像31
画像32
画像33
画像34
画像35
画像36

腕なっっっっっが

小顔だから余計に長く見えるあやちょ

画像37
画像38
画像39
画像40

子供の頃から

わんぱく活発さが滲み出る日焼け、その上美形で脚が長っっっ‼️
しかもあやちょは、整形無しでずっと可愛い♡

画像41

推定10頭身

画像42
画像43
画像44
画像45
画像46
画像47
画像48
画像49
画像50
画像51

スタイルも歌唱力も完璧℃uteのセンター 鈴木愛理(お鈴) 画像と動画-NAVERまとめ

画像52

前田憂佳(ゆうかりん)色白天使のようなルックス超絶可愛い画像と動画-NAVERまとめ

画像53

西野七瀬(ななせまる)(なぁちゃん)の超絶可愛い♡魅力‼︎画像と動画-NAVERまとめ

画像54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?