見出し画像

前田憂佳(ゆうかりん)色白天使のようなルックス超絶可愛い特集

儚い雰囲気に、透き通るな色白、小顔、スタイルどれをとっても完璧なアイドル‼️前田憂佳ちゃん※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

前田憂佳(まえだゆうか)

画像1

スーパー色白×小顔×スタイルが良すぎ!!

画像2

生年月日 1994年12月28日生まれ
血液型 B型
キャッチフレーズは「スマイレージのダジャレ担当!」
『整い前田!!』がキメゼリフぱっちりした瞳が印象的な、柔和で優しいベビーフェイス。喉仏にほくろがある。
小顔でスタイルも良く、年齢相応以上の美乳と美くびれ、抜けるような白い肌がヲタのハートをガッチリ掴んだ。

甘ったるい声質ながら歌唱力もなかなか高く、スマイレージ結成以前から度々抜擢を受けており、ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」ではスマイレージメンバーで唯一人ソロパートを与えられていた。

画像3
画像4
画像5

前田憂佳とは (マエダユウカとは) ニコニコ大百科


😍

⬛️キラッキラな王道アイドル・初期スマイレージ (S/mileage) 全盛期 動画まとめ-NAVERまとめ

画像58

スマイレージ【タチアガール】前田憂佳Ver.

元スマイレージ・前田憂佳さんって凄く綺麗なアイドルだったんだね | カラフル x ハロプロ

画像7

ぱれっと - 世界は僕らを待っている [Paretto - Sekai wa Bokura wo Matteiru]

前田憂佳 - 2nd写真集メイキング動画

ひたすら尊い


ღ 前田憂佳 - Minihamus no Ai no Uta 事務所オーディション映像

ゆうかちゃん!!赤ちゃん

がきんちょリターンキッズ あおい「ぱれっと」

前田憂佳 出演ドラマ

S/mileage - Tokyo Disney - Haunted Mansion

でわ!.wmv

Yuuka Maeda - Sands of Time

ファンミーティング

前田憂佳が愛ちゃんのことが好きな所

せつない駅までの帰り道

ゆうかりん 学級委員長

スキちゃん。前田憂佳

スマイレージ 前田憂佳 vs SKE48 松井珠理奈 ダジャレ対決!

前田憂佳、高橋愛にダジャレキャラを相談

おもしろいゆうかりんとサキチィー

英語を勉強するゆうかりん

モノマネ 前田憂佳

ゆうかりん 笑いすぎ.wmv

真っ白な雪の肌ゆうかりん

前田憂佳 卒業する事を2人に伝えた時の話

前田憂佳の照れてかわいい告知 スマイレージ

セクハラされて顔真っ赤になるゆうかりん

メガネ+ゆうかりん - Maeda Yuuka

有頂天LOVE(前田憂佳 Summer Ver.).wmv

スマイレージ / My YouTubeコメント

スマイレージ 『ショートカット』 ~前田憂佳 Close up Ver ~

画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30
画像31
画像32
画像33
画像34
画像35
画像36
画像37
画像38
画像39
画像40
画像41
画像42
画像43
画像44
画像45
画像46
画像47
画像48

前田憂佳 ぁまのじゃく-スマイレージ

花びらが散る前に。

私、幼いですか。恥ずかしいけど見て。

画像49
画像50
画像51
画像52

透明感‼︎白い

画像53
画像54
画像55

スタイル抜群で手足が長い【あやちょ】こと和田彩花ちゃん‼︎超絶キュートで天然な❤️愛嬌リーダー集-NAVERまとめ

画像56

スタイルも歌唱力も完璧℃uteのセンター 鈴木愛理(お鈴) 画像と動画-NAVERまとめ

画像58

西野七瀬(ななせまる)(なぁちゃん)の超絶可愛い♡魅力‼︎画像と動画-NAVERまとめ

画像57




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?