見出し画像

西野七瀬(ななせまる)(なぁちゃん)の超絶可愛い♡魅力‼︎特集

乃木坂46の1番人気を誇ります!なぁちゃん・ななせまること、西野七瀬の超絶可愛い画像集
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

西野七瀬(なぁちゃん)(ななせまる)

画像70
画像71

西野七瀬(にしのななせ)

生年月日 1994年5月25日生まれ
血液型 O型
出身地 大阪府出身
乃木坂46のメンバーでエース兼女優、タレント.女優『non-no』専属モデルも多彩にこなす!!

画像3

なぁちゃん 唯一無二の愛くるしい笑顔 【西野七瀬】

小顔えくぼ愛くるしいお人形フェイス❤️

おしゃれイズムで魅せた!西野七瀬の告白が可愛いすぎる❤️😍\(//∇//)\ 乃木坂46

天然が激カワ♡😍😍😍😍😍😍

乃木坂46 9th 「夏のFree&Easy」 Best Shot Version.

なぁちゃんセンター
王道アイドルソング

なぁちゃん♡センター

西野七瀬がセンター夏の王道ソング‼︎

七瀬ちゃんの誘い方の振り幅が😍⤴︎⤴︎

乃木坂46 西野七瀬 『パワハラ部長 西野』

振り幅W


どこか不安げな、なぁちゃん。。まいやんが言ってた乃木坂が守りたくなるアイドルになったのはなぁちゃんかもしれませんね#西野七瀬”

電影少女 Original MV「ふめつのこころ」(西野七瀬 × tofubeats)

tofubeats/ふめつのこころ 通常ver〜西野七瀬ver


⬛️驚異的小顔×人形😍

ノンノ3月号 西野七瀬・渡邉理佐の撮影後トーク♡

4つ年下の渡邉理佐より、顔幼い.横の幅が半分.目が大きく、それをさらに引き立てる顔の小ささ

ノンノ12月号 西野七瀬が絵描き歌に挑戦したら……

えくぼがあああああああああああ!!可愛すぎて死にそう❤️

西野七瀬、乃木坂46「引っ張っていきたい」 新曲「命は美しい」センターに意気込み  ファーストソロ写真集「普段着」会見2

ななせまる “インタビューで謙遜するなぁちゃん。 この顔見て惚れないわけがない 西野七瀬 @ 西野七瀬推し 七瀬にハマってます 西野七瀬is女神…”

ノンノ2月号 人生初のボブにヘアチェンジした西野七瀬にインタビュー

乃木坂46西野七瀬showroom のぎおび

◢N46◢ 西野七瀬 NANASE NISHINO ✯ 2018年12月13日

西野七瀬の彼氏気分が味わえる!? CM

優しくなでられて「かわいい…♡♡」 『サクセス24』&『サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート』新CM

❤️ 西野七瀬❤️ 西野七瀬 西野七瀬推し 西野七瀬一生推し 西野七瀬推しと繋がりたい 女優西野七瀬  なあちゃん 癒し系”

西野七瀬 本当は笑ってはいけないシーンでついに笑いをこらえることができなかった・・・なぁちゃんw

笑いのツボが浅い🤣ゲラ七瀬ちゃん🤣

【西野七瀬】個人的名シーンまとめ【西野七瀬】個人的名シーンまとめ
なぁちゃんの横に並んで歩くのが夢です(#デートなうに使っていいよ #乃木恋カフェ @ 西野七瀬推し…”

乃木坂46のエース西野七瀬ちゃんが母親役に!?

乃木坂46「ウチの先輩、最高かよ!~西野七瀬 G-Tune篇~」 | マウスコンピューター

ドラマ 【49-フォーティーナイン】-西野七瀬, 佐藤勝利


⬛️--nana-- on Instagram: “ただただ天使癒されます西野七瀬 なぁちゃん 乃木坂46 ななせまる なーちゃん”

画像5



⬛️グループではセンターエースの西野七瀬

乃木坂46の中でも圧倒的な人を誇る『ななせまる』の握手会列が化け物級に凄すぎる件

画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

えくぼは恋の落とし穴❤️


画像14

黒島ちゃん、、

サイコパスななせまる

画像15

😳😍【黒島ちゃん】あなたの番です最終回実は真犯人公開してた!?

殺したい衝動にかられる黒島ちゃん

画像16

あなたの番です 黒島ちゃん...華奢で、可愛い顔の裏に隠された 殺人鬼【ドラマ】

1,538 Likes, 0 Comments - DJ MIYARA (@dj_miyara) on Instagram: “「あなたの番です」反撃編最終話見たけど面白かったし序盤から全てが怖すぎたやっぱりラストにかけてのあの展開にはマジで鳥肌たったし予想してなかったな黒島さんがまさかの黒幕だったのが一番ショックすぎたし幸子さんのお子さんだったのが鳥肌立ったな序盤から頭が複雑になったし震えた…‼︎

画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23

西野七瀬様にやってほしいキャラクター

第1位 【東京喰種】の鈴屋什造

[도쿄구울] 미친놈이뭔지제대로보여주지 !

画像73
画像24
画像25

‼️西野七瀬“黒島ちゃん”に演技が上手すぎると絶賛‼︎「振り幅やばすぎ」と高評、新たな“ゲーム”に早速考察合戦も…「あなたの番です 反撃編」最終回

画像27
画像28
画像29

西野七瀬 横浜流星 キスシーン【あなたの番です】

49 佐藤勝利x西野七瀬 愛唄Sexy Zone 乃木坂46

【電影少女】西野七瀬 ハグ?寝技??ここまでやっていいの!?

西野七瀬が激かわ❤️❤️😍すぎて発狂‼️

西野七瀬ちゃんのドロン!が可愛いすぎる♡♡【宇宙の仕事】

⬛️美形兄妹!乃木坂46「西野七瀬」の兄がイケメンすぎる件 - NAVER まとめ

画像30
画像73

西野七瀬(ななせまる)ちゃんの2つ上のお兄様.西野太盛さん

カッコいい♡お兄様の兄せまるイケメンカッコよすぎ♡

西野七瀬ちゃんの兄貴がイケメン❤️

外国人に口説かれる西野七瀬ちゃん❤️

【tofubeats × 西野七瀬】ふめつのこころ−天野アイver. 【歌詞付きFull ver.】

西野七瀬、シースルーコーデ&“彼女風”SHOTにファン悶絶!「女神すぎる…」「お顔が天才」 | TRILL【トリル】

画像32

⬛️西野七瀬“絵画に描かれた美少女”のような姿披露「もはや芸術」大絶賛!!

元乃木坂46で女優の西野七瀬が、専属モデルを務めるファッション誌『non-no』の公式インスタグラムに登場。幻想的な姿を披露した。

🏆❤️白石麻衣、西野七瀬への賛辞&ロス発言にファン感動 2021年に“1期生・再結集”の実現に期待も|エンタMEGA

画像33
画像34
画像35

小顔がすぎるなぁちゃん
※決して両端の2人がでかい訳ではありません。

画像36

西野七瀬様の顔が小さすぎて石原さとみを公開処刑

りお/女子の本音 on Instagram: "【西野七瀬もかわいいけど、坂口健太郎もかっこいい💓】 💖コメント欄で感想・エピソード募集中 💖他の投稿はここから👉 @rio_rennai 💖フォロワーさん限定でDMで恋愛相談受付中💌 #恋愛 #失恋 #ポエム #青春 #彼氏 #彼女 #男女 #恋愛相談 #恋愛漫画 #恋愛ポエム #恋愛成就 #恋愛運 #恋愛あるある #恋愛心理学 #恋愛の悩み #恋愛テクニック #恋愛アドバイザー #恋愛post #恋愛小説 #大恋愛 #恋愛運アップ #恋愛したい #遠距離恋愛 #恋愛初心者 #好きな人 #カップル #カップルイラスト #カップルグラム #カップルエッセイ #カップルの日常" 565 likes, 2 comments - rio_rennai on December 3, 2023: "【西野七 www.instagram.com

顔が小さすぎて幼い🍼👶🏼❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

画像37
画像38
画像39
画像40
画像41

なぁちゃんのえくぼ❤️🍒

画像42
画像43
画像44
画像45
画像46
画像47
画像48
画像49

カワウソとななせまるちゃんのシンパシー

画像50

カワウソちゃんが人間になっちゃった

画像51
画像52
画像53
画像54
画像55
画像56
画像57
画像58
画像59
画像60
画像61
画像62
画像63
画像64
画像65
画像66
画像67
画像68

⬛️西野七瀬(ななせまる)(なぁちゃん)の超絶可愛い‼︎厳選画像集

画像73

⬛️【ももクロのビジュアル担当】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛い&カッコいい画像まとめ【随時更新中】-NAVERまとめ

画像74

⬛️【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

画像73

⬛️スタイル抜群で手足が長い【あやちょ】こと和田彩花ちゃん‼︎超絶キュートで天然な❤️愛嬌リーダー集-NAVERまとめ

画像75

⬛️新田真剣佑の画像と動画-NAVERまとめ

画像69

⬛️国宝級イケメン吉沢亮 の画像と動画-NAVERまとめ

画像70

⬛️渡辺麻友(まゆゆ)みーんなの目線をいただきまゆゆ♡な画像と動画-NAVERまとめ

画像76

⬛️今時のアイドルは結構ギャグセン高い⁉︎新種のアイドル動画だけを集めてみた-NAVERまとめ

画像71



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?