見出し画像

『Beautiful Mess』

I've been running after you for so so long
So obsessed with your beautiful mess

Busted『Beautiful Mess』

こんにちは。
どうも、けこぜろです。

1月末からランニングを再開しました。
早起きして10kmほど走るのを不定期に行っているのですが、2月は頑張って7回走りましたが、3月は4回に減らしてしまいました。
さらに3月に走ってから3週間空けて1週間前に走りました。
そこからまた1週間も空けて今朝走りました。
サボりすぎですね。

走る時はいつも音楽を聴いています。
気持ちを盛り上げるべく激し目の音楽を聴いていて、noteでも紹介しているBring Me The Horizonの音楽をよく聴いていました。
いつも10kmほどを1時間くらいかけて走っているので、それくらいの長さのアルバムだったりプレイリストを聴いています。
そんな今朝は先日紹介したBustedを聴きながら走りました。

ということで、今回はBusetdの3枚目のアルバム『Night Driver』より『Beautiful Mess』について紹介します。
日本盤限定のボーナストラックとして収録されている曲でした。


Beautiful Mess

You're getting high and old
All by yourself in your room
Where on earth do you go?
What the hell do you do?
I wanna know a lot more about you
Don't be afraid of the dark
Cause everybody can tell
If you wanna be mine
I wanna be yours as well
Before I lose my mind without you
I keep saying that everybody's wrong

I've been running after you for such a long, long time
You say you're so depressed, could you not care less?
But you've been giving up on me and I don't know why
Cause I'm so obsessed with your beautiful mess

Living alone in a dream
Must be a wonderful thing
I picture me by your side
But you're not letting me in
I wanna wrap my arms around you
Man I don't care what they say
I love the way that you are
I wanna take you away
Before you take it too far
And your demons come to drown you
Just saying that everybody's wrong

I've been running after you for such a long, long time
You say you're so depressed, could you not care less?
But you've been giving up on me and I don't know why
Cause I'm so obsessed with your beautiful mess

I've been running after you for such a long, long time
You say you're so depressed, could you not care less?
But you've been giving up on me and I don't know why
Cause I'm so obsessed with your beautiful mess

Ooh, yeah
I've been running after you for so so long
Oh yeah, ooh
So obsessed with your beautiful mess

Busted『Beautiful Mess』

爽やかなメロディが素敵な楽曲です。
歌詞を見る限り昔のBustedっぽくていいですね。
少し青々しい感じがするのが実にいいです。

2016年に発売されたアルバム『Night Driver』は13年ぶりのBustedのアルバムです。
Bustedは2005年1月に解散してしましましたが、2015年11月に再結成しました。
再結成後に出した最初のアルバムがこの『Night Driver』でした。
大人になったBustedの成長を感じさせる素晴らしいアルバムでどの曲も大好きです。
個人的にはアルバム表題曲の『Night Driver』、日本盤のみのボーナストラックであるこの『Beautiful Mess』、以前に紹介した『Meet You There(Live From Abby Road)』が好きですね。



まとめ

こんな感じで、Bustedの『Beautiful Mess』の紹介でした。
歌詞もメロディも、本当に素敵な曲で大好きです。
昔のBustedらしさのある青々しい歌詞ですが、聴くと何だか嬉しい気持ちになりますね。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?