明日はFP1級の試験日です。

こんにちわ。
よいよ明日は「FP技能検定試験」の試験日となりました。
2021年1月、2021年5月の試験に続き3回目の挑戦となります。
前回が合格率が高かったので今回は低くしようと難易度も上がるような噂も
出ていますが、あまり気にせず今までやってきたことを試験にぶつけて
こようと思います。私の周りの皆様は既に学科試験をパスして実技試験に
挑む方が多いので私も後に続けるように頑張ります。
焦らずに、気持ちをリラックスさせて気分は毎日仕事帰りにスタバで
学習している気持ちでできるようにしたいですね。
兎に角、頑張ってきます。
そして、来月以降も試験ラッシュが続きます。
来月は宅建試験と銀行業務検定試験の「相続アドバイザー3級」
そして11月はCFP試験が控えています。CFP試験については2科目にするか
1科目にするか、現在検討中です。無理の無いようにスケジュールを組んで
いこうと思います。

それでは、明日頑張ります。
早く試験をパスして次のステップに進みたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?